「え〜〜〜〜鳥肌」

「やば」

 

 

皆さんからのコメント・・・

 

 

これはどういう意味かというと、今日のライブはインスタにアーカイブを残せないかもと言いました。

最後に決めるねって・・・

4ヶ月続いた咳が止まった理由についてのライブで

そのくらいに私の恥部をさらしております。

恥部と本人は思っていませんで、私は隠しも隠れもしませんが

聞いた人は「え?そんなことまで話していいの?」

と思うレベルでした。

 

写真は全く関係ないのですが、咳を完璧に止めたトッキーはやっぱすごいという話。

とっきーの一言から始まった私の恥部(笑)

 

 

 

アーカイブをどうしても残して欲しいと言われたのですが、

う〜ん、本来この内容はお金をいただいて話すレベルで、

それしないと逆に良くないってのもあって

残すか迷うよね〜

じゃあ少しだけ限定で残す〜?と半分決めたところで

 

 

で、なぜこれを伝えたのか?

について話し終わり

さあライブ終ろうか〜と思ったところで・・・

 

 

ブチッと切れたんですよ〜

 

 

やっぱり残しちゃいけないんだね〜ということが

わかった瞬間でした。

慌ててライブをしなおしたところだけ残っています(笑)

 

 

そんなことってあります?

ってくらいのタイミングだったので、

みんな唖然(笑)

 

 

で、ですね・・・

実は内部だけでやろうとしていたセミナーがあって・・・

このライブ前に外向けにやるか〜?

って決めたセミナーがあって

 

 

「そこで話すように」

 

 

とメッセージが来たのでそこで話すことになったんです(ライブ中に決まった)

 

 

本当に、ここ最近必要な場合はタイミングも必要なこと・ものお金もやってくるので・・・

やるしかないみたいです。

 

 

 

なので、内容決まっていなかったのですが、今ブログ書きながら決めちゃいました。

 

 

みんなあけといて下さい。

で、これは基本リアタイ参加でお願いします。

参加できなかった場合期間限定でアーカイブが見られるようにしますね!

 

 

DAY1  6/1土曜日 AM10時より

DAY2  6/2日曜日 AM10時より

DAY3  6/3 月曜日 PM21時より

 

 

DAY1  あなたを信じられることがすべてのスタート

     ・ウェルスダイナミクス

     ・信じられる自分になる方法 無意識は知っている

DAY2  人生とお金 お金と仲良くなる方法

     ・ウェルススペクトル

     ・なぜあなたはお金に愛されていないのか?

DAY3  笑顔溢れる人生の作り方

     ・あなたの幸せ 私の幸せ

     ・これからの二極化にどうやって対応する?

 

 

これ、ウェルスダイナミクス・スペクトルの診断は別途かかります

最終日にBeYou説明会をやるかもしれません(前回はBeOne先行発売で終わっちゃったので・・・)

 

 

思いつきにもほどがありますが・・・

多分意味があることなんだと思います。

とにかく空けておいて下さいね!!

多分2、3時間ずつかな・・・まだわからないのですが、空けといてね!