娘のホストファミリーがニュージーランドから遊びに来てくれました!

 

 

 

バーベキューにちらし寿司

 

 

 

 

息子ちゃん娘ちゃんはうちの娘が大好きで大喜び。

それにしても子供がいるってこんなだったっけ?

と昔を思い出しました。

 

 

ずーーーーっと喋ってる!元気!

わんこたちも、へとへとになるほど。

 

 

 

 

 

プレゼントしたビーズで遊んで、犬の首輪を作ってくれてみんな並べられる(笑)

 

 

カラオケに行ってみたいとのことで最後はカラオケ。相変わらず喉不調で、歌えないけど。

 

 

 

 

 

娘にハグして半べそでお別れと思ったら、





何と最後に私のとこに来てハグハグハグ!

可愛すぎました。

 

 

8歳男子

4歳女子

それなりに激しいが、

うちの息子はやはり特別バージョンだったなと思いました。

 

 

動く量が、5倍はすごかった

食べる量は、5分の1くらいだった

 

全国のお母さん!

マジでゴールデンウィークお疲れ様!

と思ったよ、、、、

 

 

でも、そんな子もこんなに育ってニュージーランドで遊びまくってる(勉強なんてほとんどしてなさそう)だが、それもいつかは点がつながる。

 

 

それにしても、

日本は安いを連呼されていました。

どこ行っても外人だらけの日本。

自分や身の回りだけでも考えて動かないとですね、、、

 

 

 
 
 
ーーーーーーーー
 
【現在開催中の講座】
 
楽に、楽しく美しく生きよう。鈴木尚子による、マインド変革塾 BeYou
まもなく5期募集スタート
 
"BeYou生”が語る、ライフデザインの変革体験!「Happy Spiral」

 

ひとりひとりのBeYou生の変化のストーリーは、みなさんの人生において

何かヒントになるかもしれません!

詳細はこちらでチェック!