おにぎりくらしゃい!
とばかりのワンちゃん。
 
 

 

 

JKがおにぎり美味しい!!!って!

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

あちらも

 

 

 

 

 

ここでも。

おにぎり。

 

 

みんなお料理を難しく考えすぎてしまっている。

インスタで見るような素敵なテーブルにできない私はダメ。

3人も子供のいるママがこんなに作っているのに、私は一人娘だけなのに、、、

 

 

 

 

お料理って誰かと比べるものでもなく

ただ、美味しい。

それだけで良い。

 

 

もっと簡単に、美味しいを食卓に!と思うの。

ブログに書いたおにぎりの作り方を動画にして!というので、簡単に朝撮影しました。

 

 

BeOneの中で流すと、

おにぎり食べたい!

子供が美味しいって言ってるーーー

お弁当に待たせた!

 

 

美味しいの嵐がきたのです。

 

 

美味しくご飯が食べられたら、それは最高の人生、

ママのご飯美味しいーーー

って言われたらまた頑張れる!

 

 

簡単でいーの。 

簡単と思っているおにぎりさえも、心をこめた作り方は違う。

 

 

ちょっとした工夫だけで

家族みんなが笑顔になる!

そんな世界が私は好き。

そんなちょっとした工夫を伝える場所

それだけで、人生が豊かになる

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ーーーーーーーー
 
【現在開催中の講座】
 
楽に、楽しく美しく生きよう。鈴木尚子による、マインド変革塾 BeYou
まもなく5期募集スタート
 
"BeYou生”が語る、ライフデザインの変革体験!「Happy Spiral」

 

ひとりひとりのBeYou生の変化のストーリーは、みなさんの人生において

何かヒントになるかもしれません!

詳細はこちらでチェック!