朝起きたら娘は出かけてて、近所のお友達と朝マック。釣りに行っていて朝帰りの夫、久しぶりに少し寝坊できた私は、昨日までの食育ウィークを終え、美味しいと評判のパンを買ってきた。

 

 

ほとんど食べなくなったパンは、時々美味しい食パンや、クロワッサンをいただきます。

 

 

作り始めたら帰ってきた夫。

タイミングいいな、、、食べる?と聞いたら食べると言う。

 

 

出したら、これは白ワインだなと、、、

朝ワインで🍷乾杯。

 

 

 

今日は、

冷蔵庫のお掃除

クローゼットの整理?

リクエストのあった、コーディネートの考え方?

 

 

のライブをしようと思っていたけど、

なおエールはお休みすることにします。

 

 

 

 

 

夫と娘と一緒に、暮らし系のV log見ながら

本当は、ひたすらこういうことしてる時間が好きなんだよなーと思います。

 

 

去年は外に出過ぎて人に会いすぎて疲れました(笑)

派手な場所も、派手なことも、本当はそこまで好きではない。

 

 

家でキッチンに立ったり

次にどんなお皿があるといいかな?

とか

新しいレシピを作ったりが好きで、、、

 

 

 

起業家として、いわゆる億女系って、

ありがちな、わかりやすいブランドもの着て、高級レストランでお食事して、お買い物してってのは、別に興味がなくて、、、

 

 

家で作るご飯や地味な生活が好き、正直憧れられるような対象にはなれず、スタッフからはもっと前に出てと言われた時期もありました。でよやっと私のライフスタイルを理解してくれて、家にいることが許されている感じです。

 

 

とはいえ、3月は家にいることができず、出ずっぱりでしたし、今年も海外、国内色々出かけますが、その分、家にいられる時は、ワインを飲んで本を読んで身の回りを整理して、そんな時間を満喫したいと思います。

 

 

そんな輝かしくも、派手でもない日常ですが

 

 

気が向いたらゴールデンウィーク中にライブしますね.

 

じゃね!

 

 

 

ーーーーーー

【現在開催中の講座】
 
楽に、楽しく美しく生きよう。鈴木尚子による、マインド変革塾 BeYou
まもなく5期募集スタート
 
"BeYou生”が語る、ライフデザインの変革体験!「Happy Spiral」

 

ひとりひとりのBeYou生の変化のストーリーは、みなさんの人生において

何かヒントになるかもしれません!

詳細はこちらでチェック!