日曜日は、BeOneのコミュニティーでのイベントNao's kitchenでした!!


この後12時半から、食事についてライブするね!




 

 

みんなで楽しくお料理して、天才コロッケ!と命名いただきました〜

明太子コロッケ

ツナトマトパスタ 

なんちゃってシーザーサラダ!

 

 

 

 

まりちゃん、まつーら、夫と、飲み会になってしまった(笑)

皆さんからの質問やコメントもたくさんで、みんな作ってくれてありがとう〜

Nao's kitchenでは、お子さんが一緒に作れるパートを用意しているの!

 

お子さんからはピーマン引きちぎる人と認識してもらっていたり(笑)

この人面白いと一緒にライブを見てくれているんだって〜嬉しいな

このNao's kitchenのおかげで、食卓が変わってきたとか

作ることが楽しくなったという声がめちゃ嬉しいです!

 

来月も美味しいレシピ考えまーす!

BeOneは、ただいま満席。

ここから準備して、また募集できるようにしていきますねー




大事なことに気づいたね!



みんな作ってくれてありがとーー