本日より熱海で合宿。

私は夏にも強く、熱出ても食べれる飲める(笑)

昔から母に、尚ちゃんは病気になってもあれくれこれくれうるさい!と言われてたなー。



咳がまだ時々出るのは苦しいですが、大分良い感じ。というわけで、キャンセルになるか心配していた熱海合宿に行ってきます。



今週末、湯河原合宿もあるんですが(笑)


この合宿は、ルナスーリヤ小倉さんと!

2人ともひたすら仕事をして、お湯に浸かり、美味しいお食事をいただく。この時間を過ごせることが至福。仕事好きな2人の最高な時間なんです。



で、20時からライブやりますね。





タイトルは

「誰から見ても幸せそのもの!仕事も家族も絶好調な鈴木尚子の幸せへの入り口はここからだった」

をお届けしますね。



これは皆さんに聞いてほしい。



ナイトエール

特に小倉さんとのライブは、まずいことをぶっ込んでくるので、アーカイブは期待しないでね。



それでは20時よりインスタでスタートです!