先週は旅行に行っていたので、美味しいものをたくさん頂きました。

なので?

というわけではないですが、今日からBeOneでは食育習慣です。






このハンバーガーめっちゃ美味しかった!








我が家は肉食家庭だと思います、、、

なので肉食になりがち。




食育習慣では魚🐟食で1週間過ごします。

お肉禁止とか、厳しいことは言いませんが、この習慣中は意識。私はお魚食です。



実は、お魚が苦手、、、

だったのですが、魚食🐟にすることで、めちゃくちゃレパートリーが増えたんです!

なので自然と我が家はお魚が増えました。

元々、夫も子供も意外と魚が好きなのに、母の好みでお肉ばかり、、、



アルコール、カフェインの摂取禁止。

お水を飲む

30回噛む

まご食の献立を皆で頂きます。

食べ方のルールもあります。




そんな話を今日はエールチャンネルでお話ししますね!



ぜひリアタイで、ラジオがわりに📻、

場末の飲み屋のママのようなハスキーボイスですが、お楽しみいただければ嬉しいです!

ご質問もぜひお寄せくださいね。





 


インスタはこちら

 

 


ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!