「なおさん、〇〇ちゃんから無料相談入ってんけど・・・」

 

「え?〇〇ちゃん?」

 

 

そんな会話から始まったのは、もこっちゃんことMOKOTOさん

 

 

彼女は昔々からスマストの講座に来てくれていました。

いつも何かに困っていて・・・

いつも行動は中途半端(ゴメン本音・・・)

いわゆるセミナージプシーと言われるほどスマスト講座に来てくれて

いろんな所に顔を出しては軸がぶれるを繰り返している

(ように見えました)

 

 

が、面談をしてみると?
あれ???

強くなった。

一瞬にわかりました。

 

 

彼女が出会ったのはアートの世界

 

 

 

テクスチャーアートと言われるものでした。

 

 

私は2023年から誰もが表現する時代になる。

表現することが必須になると伝えていました。

 

 

アートはまさに表現者ですよね。

ブログで発信する

Xで発信する

歌を歌う

作品を作る

何でも良いのです

 

一枚目と全く雰囲気違う・・・

 

 

言葉にならないエネルギーをそこに使うことで

循環していくと思っていました。

それを体感していたのがもこっちゃん。

 

 

ただ、インプットするだけではダメ

どんな表現でも良いか、アウトプットするかが大切なのです。

それが自分の軸となり、血肉となる。

 

 

アートやハンドメイドの時間はフローになりやすく

一種の瞑想に近いと思うのです。

脳内の淀みがなくなり、すっきりするとか

活性化するとか

いろんな効果がありそうです

 

 

迷って迷って迷ってたどり着いた

彼女の今は

そても澄んでいて清らかで

あの頃の彼女とは別の色になっていました。

 

 

 

正直・・・やるやる詐欺(笑)だった彼女が

BeProにおいては、課題をこなし、しっかり行動していて

本当の自分で生きると決めた人の強さを垣間見ることができました。

 

 

人ってこんなに変わるんだ。。。

そして今彼女は、本当に楽しそうです。

 

 

 

 

悩んできた分、きっと思いも深い!!

情熱と

優しさで

包み込んでくれると思います。

 

 

触感、視覚、そして彼女の耳障りの良い言葉が

少しだけ日常とは違う時間を

届けてくれると思います。

 

 

言葉も歌も苦手・・・

そんな人は正解のないアートの世界を

訪れてみては?

と思います!

 

 

 

 

 

 

 

春からの自分の在り方、キャリア、起業について考えるワークショップを開催します

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

BePro公式ラインのご登録はこちら