正直、、、

ブログが書けなくなってきまして、色々見直しが必要!というのも、、、



コミュニティ400人

BeYou110名越え

BePro50名

カタトレ100人越え



皆さんとチャットで繋がっていて

皆さんの自己開示や、変化の凄さに返事をしていると、、、

追いつかない!ほどのメッセージ。

それでも、追いついてなんとか返信を返しています。



毎日それぞれのLINEが動き!そこに返事を返し、それだけで1日が過ぎゆく毎日、



それ以外の仕事ももちろん山の様にこなしています。昨日も片トレグルコンがすごいことになってました。ここにコミットしていることで、みんなが劇的に変わっていっていることを実感しています。




子育て、インテリア、料理、自己啓発、スピリチュアル、虐待相談、夫婦関係、親子関係、片付け、メイク、ファッション、ボディーメイク、、、



こんなに話題の充実したコミュニティ他にないよね。全てやってきた事、全て深ぼって学んできた事だから、なんでも答えられる、だけどそこにもっと専門的な人が、アドバイスを加えてくれるので、生の生きた言葉が飛び交います。




私が、質問に答えるだけで、質問者さんが、パーーーッと顔つき(文章なんだけどね)が変わり解放されていく様子を何度も体感して、皆さん驚かれています。




何も変わったわけではない、少し視点が変わり視座が上がり、本質を見つめられる様に成長していく場所




子供達にも夫にも優しくなる。

憎らしかった夫が優しくなる。

そんな変化がたくさん起きています。



私は、受講生の皆さんの家族が、最高の家族である様、その家庭の太陽である、ママさんたちを次元上昇してもらう!





私は、私の経験から、皆を導いて、人々に愛を、勇気を、やる気を与えるそう。それが使命だそう。

これまでの全ての経験が私の血肉。

ここからもっと活動していくそう(正直まだやんの?と思ったけど(笑))



経験の中でも、息子と母の存在は訳ありで、私の人生に影響している。息子には軽い障害があると言われました。確かにADHDですからね。

そして、私は子供たちを、家族をとても大切にしていて、子供達を立派に育てたことから精神世界につながったそう。

アガスティアの葉に書いてありました。



なので、素晴らしい仲間と共に

この日本を🇯🇵もっと豊かで軽やかにしていきたい。

「うちの家族って最高!って思える家族を増やす」

海外に行くと、日本の家族の絆って今薄いなと思うんです、、、



何言ってんの? 鈴木尚子やばくない?

と思う人もいるかと思いますが(笑)

本気です。



でも最近、それ言うと、私も一緒になんかやる。って言ってくれる人多数。

時は訪れた。

見てて。やるからね!