昨日のライブでお話ししたのは


ここ最近の2024年になってからの変化と、一番大切にしたいこと。


今、私はこれまでに嫌だなと思ってきたこと全てやめている。

そして、焦らず頑張らずに生きていける自分になりました。



それをやるためには何が必要かというと、

実はコミュニケーション。



人との対話をコミュニケーションと思いがちですが、そうではなく、セルフコミュニケーションがどれだけ大切かということ。



自分理解がなければ、他者理解にならないこと、また、自分の間違った価値観や常識や正義を人に振り翳していては、物事がうまくいかない。

それをちゃんと見極める必要があるのです。



だけど、これがなかなか1人では気づかないし、自分のことより、家族のことなどに追われてしまうのがママ達、妻達なのです。



だからこそ、

仲間がいて

安心安全な場所で

自分について、未来について考える時間をとってほしい。



そんな願いからBeOneを作ることにしました。



今300人ほどの人たちがこの中で、どんどん変化されています。

今までとは違う価値観に触れることで、

自分の狭い考え方を知り、多様さを受け入れる。



夫と同じような考え方の目の前にいる女性の裏側の真意を聞くと、夫のことが少しわかった気がする。



そんな風に、

自分を知り

自分の体を知り

自分の環境を整え

自分の言葉や行動が変わっていったら

私たちの人生は変わるのです。



嫌な人間だった時は嫌なことがたくさんありました。嫌いな人がたくさんいた時は人に嫌われました。




相手が変わったわけではなく、

私の見方が変わるだけで、人生は大きく変わり

楽しくて仕方のない人生が手に入るのです。



だから作ったBeOne!

不定期でしか募集しない、昨年一度しか募集をしなかったBeOneをオープン募集します!





BeONEは「衣食住&生き方の質を上げる」をテーマに、

ひとり一人の人生を価値あるものにする交流の場と

位置付けており、

なんと!

すでに300名越えのメンバーが参加中です。



合言葉は

SHARE  GIVE  HAPPY


2024年が始まり、新たな風を感じるなか、

鈴木尚子が50歳を迎える誕生日記念に

久しぶりの募集を受け付けます。



BeONEはコンテンツ+MORE

仲間と上昇していきましょう


毎月の鈴木尚子プレゼンツ


*Nao’s Kitchen  


手際良く美味しい料理を一緒に作ろうコーナー

毎月大好評で、料理が苦手な方も家族から大絶賛された! 料理が初めて楽しいと思えたなど、

毎日の料理や家族関係まで変わってくる臨場感あふれる料理時間


*Nao’s Voice

 時流のトピックや尚子アンテナをプチセミナー形式や交流によりお伝え!

2月はコミュニケーションについてのセミナーを行います!


また、私がお伝えしたいと思うコンテンツを先生をお招きして時々クローズド開催します(有料無料あり)通常なかなか受講できないような人気講座も開催予定!

 

*オープンチャットで日々交流も可能

 メンバーの自由なアウトプットからさまざまな交流が生まれている♪私もLINEで回答してます!


*鈴木尚子とリアル交流イベント開催

 1月新年会&初詣開催 

 3月大阪 ○○?! 開催予定


*部活(自由参加)

 ダイエット部、旅情報、ピンクリボン活動、読書倶楽部、味噌汁1品グッジョ部、

 Oh弁当&ランチ部、黒革の手帳部、読書会&かきかたゆき教室


*毎月食育週間を開催

 ちょっとした食生活の意識をシェアーしながら、健康の土台を整える期間、鈴木が推奨する食事の仕方をみんなで期間中やることでダイエット効果も!

 


2024年の初募集は

鈴木尚子誕生日記念として受付ます!


お申し込みはLSC ACADEMY公式LINEからのみの

お知らせとなります。


募集期間

1/21(日)〜1/25(木)21時まで

 *次回募集は未定です。





まずはこちらにご登録ください!

この機会をお見逃しなく!


待ってるよーー!!