少し前の話になるけれど、BeYouの卒業式。

これまで真面目に心理学やコミニュケーションを学んできたのだけれど、それらもとても良かったのだけど、無意識の世界を扱うようになり、私の生き方は一気に楽になった。



え?

こんなに軽やかでいいの?




そんな風に思う日々が増え、無意識の世界を含めたライフデザインメソッドを開発し、ただいま4期の募集が満席で終了。



3期の卒業式が終わり、あまりの変化に驚く。

毎日毎日なんらかの報告がみんなから来るので、追いつかないほどなんだけれど、、、



みんなが軽やかにしなやかに変化していくことがほんとに嬉しい。

そして、家族とのコミュニケーションが増え、感謝溢れる毎日に変化していくこともすごい。







誰かを都合よく変えたいとか

子供にいう事聞いて欲しいって気持ちではなく



頑張らねば価値がないとか

私だけが我慢すれば良いではなく



自分自身が

豊かに楽しく過ごす事で人生は大きく変わっていく。



心理学を学んだ時にも効果を感じていたけれど、NLPやMER、潜在意識や無意識、スピリチュアルの世界は思った以上に原理原則の世界で、当たり前をこなす事だった。



感想はほんの一握りですが、

喜びしかないわけではなくて

悲しみが訪れた時も乗り越え方が確実に違う。



BeYouを始めて3期が終わり。

メソッドは変化を遂げ、どんどん結果が出る時間も加速し、質量も変わっている。



やりたかった5年前

やるやると言いながらやらなかった理由は

今思えばタイミングではなかったから。



全てのことにタイミングはある。

そして数々の出会いに感謝。



次はあなただよ!