今我が家は、ダンスフロア🩰



1990年台の音楽が爆音で奏でられ、日本人、外人(笑)みんなで、、、夫も私もディスコタイム(笑)



そんな中、2回目のNao's Voiceをお届けしました。



BeOneの中の一つのプログラムなんですが、テーマを決めて、皆さんに視点提供させていただいています。



今日は夫婦関係‼️



夫婦関係となると、

実は妻の方がかなーり傲慢。

夫が傲慢なお家も2割ほどありますが、鈴木調べでは妻が傲慢です。



そこの乗り越え方、視点をお伝えしていたら、皆さんからのメッセージに、思わず泣けてしまった、、、


本当は大事にしたい人なのに、そうできないこと。

痛いほどわかるけれど、どちらかが変化したら変わっていくのです。



我が家は、





夫にはもしかしたらここ最近、初?クリスマスプレゼント。誕生日はしていましたがクリスマスは、子供中心、夫は私にプレゼントをくれていました。



お値段も数年分?というくらいのものでしたが、今の私があることに感謝して想いを伝えました。



喜んでもらえてよかった!




私にはこちら。


パタゴニアの犬散歩用アウター。

そういうカジュアルなものが無いし、今までは散歩すらいかなかったので、時々夫のものを拝借していて、、、


それで選んでくれたみたいです。

めっちゃ暖かくて、早速散歩がはかどりました!



こんなにも離婚だ離婚だと言い続けてきた夫婦すら、無意識を理解して解放することで変わること。



皆さんにも是非知ってほしい。

これから、BeOneでは、無意識のことなどにも触れながら、皆さんの質問にお答えしていこうと思います。



最後に質問



あなたは今のあなたを結婚相手に選びますか?



選ばない理由があるならば、それを改善することを来年の抱負にしましょう‼️