昨日のクリスマスディナー🎄作成LIVEにご参加いただいた皆様お付き合い頂きありがとうございました。





いつもは妹と手分けして作るのですが、今回妹が仕事のイベントだった為、シーフードマリネ以外はほぼ私が作ったので、作りすぎでお腹いっぱい。


私のお腹に収まったのはシャンパンばかりでした🥂(笑)



今回の献立は

・タリアータ

・ミートパイ

・シーフードマリネ

・シラスのブルスケッタ

・レンコンとホタテのグラタン

・カブのポタージュ

・キノコのマリネ

・カプレーゼ

・カルパッチョ

・ルッコラのサラダ

・カレーパスタ(夫)





家族みんなが集まり、

楽しい時間でした。



実は、、、

こういう集まりの後でも、私が母とけんかする、夫とケンカする事が多くありました。



酔って、普段言い難いことをぶつけるような事が多々あったんです。

ですが、無意識を開放して、そういう事がなくなり、常に楽しく酔っ払って終わるようになったことは、皆さんにはそんなの普通だろ、、、

と思うかもしれませんが、まあまあ普通じゃ無い過去を引きずってきた私からすると、すごい変化なのです。



パーティーの裏側が私の一方的なケンカふっかけで台無しになることもありましたが、さすがにそんなブログは書かなかった🤣🤣🤣



そんな家族関係の変化なわけは、今夜20時半から

BeOneでワークとともにお伝えしたいと思っています♪


BeOneクローズドインスタにお越し下さいね!


Merry Xmas🌲