お客様宅で発掘されたバブル時代のお洋服。
もはや今のトレンド?とも思えるほど、年月を重ね、新しさすら感じますが、恐らく、今では体が入らないくらい細身なんだろうとお察しします(笑)



先日の忘年会で皆さんがもう一つ口々に話されているのが、

 「片トレのお客様はこれまでのお客様と違う」

ということ。



私も長年やっていて、それを肌で感じていました。



最初に動画を見てもらうので、その内容が浸透しているからか、マインドがセットされている状態なんですよね。



ドキドキしながら、頭に必勝!とハチマキが締められてるような、不思議な感覚。

ネガティブだけど前向き、後ろ向きながら前に歩いてるような、、、


そして、私が前に出る暇がないくらい、経験者のお客様や、トレトレメンバーで、問題課題がどんどん解決されていくオプチャ(LINEオープンチャットで参加者の方が任意で繋がってる)がとても良いのです。


そして、みんなとても楽しそうだとメンバーが言ってます。



私がメンバーみんなに伝えていることはただ一つ。

「楽しく片付けること!」

それだけ。
なので、お客様が楽しそうであることは何よりです。



中で、何枚かのシングルマザーが頑張ってくれてるの。1人で子育てして働いて、家が散らかるの当然、、、そんな中頑張るシンママを鼻息強く応援しています。




不安にさせない片トレ


なんとも嬉しい表現!






私の動画は、無意識レベルのことも話ししているのですが、意外とお子さんたちにも好評❤️

大学の授業より良いとは、ありがとう!





物の処分ができなかった人が、動画を見てとても前向きに処分されていて、本当にすごいー
お客様が、トレトレメンバーをニックネームで呼んでくれているのも、嬉しい❤️


やはり私は、全てのスタートは片付けだと思います。家を整えることは、自分を整えることであり、自分を、家族を大切にすること。


そこが抜け落ちていたら、その綻びが、いざという時に邪魔をする。
家の散らかりは、よくない刺激となり集中力を損なう。散らかりは罪悪感となりあなたらしさを奪う
幸せになりたいと願うなら、まずは自分でコントロールできることをしっかり整えることです!





次回募集までお待ちくださいね!