昨日は片トレ忘年会でした!
メンバーの何人かは現場だったので来られなかったけど、みんなで楽しく打ち上げました♪

クリスマスプレゼントにあげたハンドクリームのボックスが、ツリー型、誰かが頭に乗せたらみんな乗せる。


みんな本当にいい子たちで、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、主体的に考えてたくさん意見をくれるんです。


自ら進んで主体的に意見をくれるチームって最高だと思うんですよね。。仕事は全て自分事にして考えられる。そんなチームが作れて本当に嬉しいです。



しーちゃんの誕生日をサプライズしてくれました。そんな気遣いが私も嬉しい。



みんなが、口々に言ってくれたのは。


片トレを作ってありがとうございました!

のセリフ。


資格取得だけでは怖くて現場に出られなかったし、こんなにテキパキできなかった。あの、片付けアカデミー実践講座と、片トレトレーニングメンバーのためのトレトレ講座があって、片トレができたから、こんなにたくさん現場に行けるようになって、楽しくて嬉しい‼️


と言ってくれる。

こちらこそ、ジョインしてくれてありがとう!



たくさんのお客様がまだまだ待っている。

お客様と共に私たちも成長しよう!



ただいま、大大満席状態のため、準備整い次第、再募集致します!




片付け実践セミナーを受けた方のみ、トレトレメンバークローズド募集をしておりましたが、満席となりました。

次回の予定は未定です。