300人以上のコミュニティーBeOne!
盛り上がってきましたー。
 
Nao's kitchenはもはや定番
Nao's voiceでは、その時のコミュニティからのエネルギーから、私が良い話をお届けします。
こちらは月一回
また、2月に1週間は食育WEEKを作り、お食事についてみんなで体に良いご飯を作って食べる期間を作り、皆で、食事のあり方を見直します。
また、先日大好評だった私のクローゼット整理も3ヶ月に一回お見せします!
 
 
そこに加えさまざまな部活ができました。
良いご飯を食べる食育WEEKでは、ご飯をしっかり作るのですが、それが逆にストレスに感じることもある。
 
子供4人いるんだよ、、、、
毎日残業で寝るのが精一杯!
そんな人がこれをやるとストレスホルモンが溢れるので、こちらもやります。
お味噌汁を具沢山にしてみよう、一品だけ追加しよう。そんな私グッジョブ👍
 
 

 

 

そしてこちらは、

 

 

お弁当部。

私が作ったお弁当を載せたり、みんなのお弁当も載せて、簡単レシピの伝授

 

 

そしてこちらは、

 

 

 

意味深な手帳部

実はみゆきの過去を振り返った結果、みゆきのフローである手帳の会が発足。

みゆき部長の手帳部

 

 

そしてこちらは、

大人の教養部

 

 

 

みんなで、今トレンドの本で、読書会by副校長

そして、その中のはじめの言葉の一部の書き方教室

byまつーら

 

 

 

まつーらの文字、、、

私はこの文字を見て、この人と仕事をすると決めたのです。字は体を表すと言いますが、本当に惚れ惚れする大好きな字

 

 

 

そして、なんとも照れ臭いのですが、受講生間で発足されたBeOne読書会!!

 

 

どれもこれも、痒いところに手が届くコンテンツばかりで、月に5500円はお買い得すぎると評判です。

 

今は、募集をかけていないので、また、こちらが良き時に気が向いたら募集をかけようか、、、?というゆるいスタイル。

こういうのって、タイミングがあって、タイミングの合わない人が入ると、場が乱れるので、そんなタイミングを大事に、また来年募集がかけられたら!

と思っています♪