皆様

お忙しい中応援いただき本当にありがとうございました!!



皆様の応援の結果📣

1200票くらい集まった中389票もの投票があり今年のブレイズof the yearを頂きました!



4つの周波数の中でノミネートされた3人から、一般投票にて1人が選ばれるという事で、皆様からの1票が形となりました!




で、ですね。



何とも、、、今年一番テストを売り上げた人、一般に向けた貢献があった人ということで、今年もこちらの賞を頂くことができました。






ダブル受賞者も初めてでしょうし、

この賞も去年からはじまり、今年もという2年連続も初めてという、ありがたき受賞となりました!



ウェルスダイナミクスは、自分の富のレベルを理解するスペクトルテストをとにかく知って欲しい。



女性の自立と自律をサポートする私にとって、こちらの考え方はなくてはならないもの。

プロファイルも、知るほどに自分を取り扱いしやすくなります。



これからも皆さんにお伝えしていきたいと思います!



投票してくださった皆様、呼びかけまでしてくださった皆様、本当にありがとうございました😊



テストを受けたい方はこちらからどうぞ!