20年前、、、

待ち望んでいた我が子を育て始めた時から、私は不幸のどん底に堕ちました。

 

 

子供が大好きだった私が、なぜ虐待に近い子育てになったのか?

そしてそこから、今の超幸せな人生を迎えるまでのストーリーがなぜ起こったのか?

 

 

 

 

 

 
 

それは、このメソッドBeYouを

皆さんに届けるためでした。

 

 

今日は地方に出張でした。

 

 

 

 

国内線でしたが、

ファーストクラスで参りました。

 

 

 

 

ファーストですと、国内線でもアルコール、シャンパンがいただけます。

残念ながら、仕事なので、ほんの一口だけいただきました。

 

 

お食事も美味しかったです。

 

 

20年前どん底にいた私は、

夫に家にいるように言われていました。

母からは子供が3歳になるまでは、自分の手で育てるように言われていました。

 

 

今では、働くママが当然の世の中、私の時代は働いている女性の方が少なかったです。

 

 

いつ泣き止むのか?

いつ終わるのかわからない家事と育児の中、産後の肥立ちが悪すぎて、どんどん闇に入っていった私が始めたのは、たった一つの引き出しを片付け始めたことでした。

 

 

そこから片付けのプロになり、延べ3万人の方が私の発信に登録してくださり、1万人近いお客様や受講生との時間を過ごすようになるとは誰が思っていたでしょうか?

 

 

そして、旅行に行くのもやっとだった私が、ファーストクラスでお仕事に行くとは誰が想像したでしょうか、、、?

 

 

皆さんにお伝えしたいのは

過去と未来は繋がっていないということ。

 

 

どんなに、過去何もできない人間でも、どんな悩みがあっても、どんなにヤンチャしていたとしても、どんなに落ちこぼれていたとしても、どんなに暗かったとしても、

 

 

今ここから未来は作れるということです。

 

 

どんなに貧乏でもお金がなくても、稼げる私にもなれるし、どんなに嫌われ者でも、みんなに好かれる人間にもなれる。どんなに家事や育児がうまくいかなくても、今ここから、超最高なお母さんに変われるということ。

 

 

大きなことをやるのではなくて良い、ただただ、私はもっと豊かにもっと家族と幸せになるーーと決めて、目の前にあることを一生懸命やるだけなんです。

 

 

でもその当たり前が、なかなかうまくいかないのが、元々の自分の感情レベル、変わろうとしても引っ張られる。引っ張るのは私の中の私なんです。

 

 

 

だからこそ、その道のりを知っている人のそばで、「ああ、それねーいけるいける!大丈夫だよー」って、少し前を歩く人たちから言葉をもらえるだけで、前に進める。乗り換え方がわかる。

 

 

私にも仲間はいましたが、私ほどの人生を歩んでいる人は前にいなかった。(まあ普通ガン2回とかしないし、色々問題起こしたりしない(笑)〜

だから20年もかかってしまったのだけど、今目の前に私がいたら、きっと2年でここに来られていたと思うのです。

 

 

だから今

すごくすごく悲しくて、

すごくすごく辛い中にいるあなたも、変われることを信じて欲しい。

 

 

少し上向いてきたけど、まだまだやっぱり私はダメだと思っている人も、絶対変われると信じて欲しい

 

あの頃、引き出し一つ片付けた私が、同時にやっていたのは、ドキュメンタリーの悲しい番組を見てワーワー泣いて、ひとしきり泣き終わって(数ヶ月)そこからほとんど見たことのなかったお笑い番組を見てゲラゲラ笑った。

 

 

自分の感情をそのくらいしないと潰れそうでした。誰にも言えなかった。。。

だけど、そんなことしなくてもできる方法があるということを、伝えていきたい。

 

 

ここから変わる!

もっと幸せになる!

自分の人生もっともっと最高に生きる!

 

 

ただ、そう決めて、

声にしてみて欲しい

手帳に書いて欲しい。

 

 

人生決めるだけ。

決めた途端にあなたのナビゲーションシステムは変わり始める

 

 

いつかBeYouを学びにきてください。

私にあなたの人生を応援させてくださいね!

 

 

最後に、、、

今回のBeYouは、BeOneの中で全て完売🈵満席となりました。

一般募集をお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ありませんが、私がしっかりみられる人数には限りある。

 

 

誰でも受けられて、名前も知らないまま終わるような講座にはしたくないので、人数を制限しています。心苦しいですが、ご理解下さい。今後またやり方を変え、もっとたくさんの方にも受講いただけるようにしていけるように、考えたいと思います。

 

 

こちらで一番にお知らせいたしますので、ご登録くださいね。年明け、BeOneの申し込みもタイミングができましたらすると思いますので、二つとも登録しておいてくださいね!

 

 

BeYouに興味のある方は、ぜひこちらの公式LINEにご登録くださいね!

 

 

その他各種セミナーやBeOne募集に関してはこちら

 

 

 

 

 

 

最後に、今回BeYou参加決心してくださった皆様。今この瞬間から変えていきましょう!

 

ご一緒できますことを楽しみにしています。