33 DIMENTION OTO SONIC 終了しました!





 

 

今回、2025年の完全なる風の時代に向けて、すでに自分らしく動けている人たちが増えてきた中、揺り戻しにあったり、まだどうしたらいいか迷っている人も多い・・・

変化のきっかけを作れたらいいね、そして、OTOというのは一番早いということもありOTOにまつわるイベントをしようと急遽決まりました。

 

 

140人近い対面は久しぶりでテンション上がったよ〜

 

楽しそうな写真の方で載せたかったので、顔出しNGの人を別写真から拾ったつもりなので、

小さいしほぼ見えませんが気になる方はご連絡ください。

 

 

まずは

「月に向かってお仕置きよ〜」

のコール(笑)

 

 

これは参加した人しかわからない、謎の暗号なんですが、

トッキーが伝えようとすることを私が翻訳するという形。

ただ、一応準備しておいたというトッキーノー見ながら話しても、いつものトッキーじゃない!!

というわけで、私からのヒアリングに切り替えたり、その場での微調整が功を成しました。

 

 

本当はトークショーをやるつもりだったけど、各テーブルでの質問に切り替えて、お料理を取りに行きやすくしたり、スタッフが優秀過ぎて助かりました!

 

みんな大好きモデルのあゆみちゃんもいるよ〜

めっちゃ気さくで可愛いの〜

 

 

 

このイベントは、とっきーのマンションの上階に住むママ友ビービが、とっきーのインスタの言葉を音に乗せて作曲してくれたことが始まりでした。

そして、突然、尚ちゃん歌える?と言われてイベント決定・・・

 

 

ビービの美声がすごいのですが、一般の主婦でサラリーマンであるビービ

そんなビービでも、ビービだからこその表現がることを皆さんに伝えたかった。

2024年からは絶対に自分発信が自分表現がが必要となるのでね。

 

で、、、お前も歌うんかい〜と一曲はハモリ、一曲は歌わせていただきました。

 

 

 

 

 

私ととっきーを綱がてくださったゆかりちゃんと、今回の音響を突然になってくれたマナトゥーこと鳥山先生ボイトレ習いに行くのだ〜!マジですごい先生よ。この記事、わかる〜〜〜

 

 

ここに勇気を持って参加してくれた皆さんありがとう!

また来年もやるよ〜

 

 

というわけで、この表現をした方がいい理由は本日のエールチャンネルでも話すわね〜


ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

 



 


インスタはこちら