今年も伊勢へ!

1日詣り。



今年は、去年の伊勢の時からの構想、、

片トレがスタート!

この2人とだからできたし、この2人とだから、やりたいと思った。


一度片付けのチームを解散して、1人で細々やるつもりが、今ではお客様80人を一気に束ねています。 





受講生の皆様や、チームメンバーのためにも片付けアカデミーでご祈祷!

この片トレ受講生、すでにミラクルがたくさん起きています!


なんと言っても、今まで関心のなかった夫や子供が嘘みたいに協力的だったり、私が願ったメソッドどうりの結果をたくさん見せてくれています、





着いたら即食べる(笑)





お豆腐屋さんでのお食事。





そして、伊勢神宮の下宮参拝。


神々しいほどの光です!


この仲間とだから、ここまでこられた。

幸せしかない一年は、ここまでの波瀾万丈な私からは考えられません。



本当に幸せな一年でした。

感謝が溢れ、鳥居をかかった途端、涙が溢れ、自分でも驚きました。



正直、苦しい時間が長かった。

幸せぶっていたけれど、本当の幸せとは程遠い日々を過ごしていた私に、乳がんという病気が教えてくれたことの数々は、私の暮らし、スタッフの生き方、講座生の生き方まで変えるほど、パワフルな教えでした。



感謝しかない。


ステージが変わる時、たくさんの別れがありました。もう2度と会わないんだろうなというような人もいます。そのくらいステージが変わる時、人の流れが大きく変わりました。



すごく悲しく思うこともあったけれど、ステージが大きく変わった今振り返ると、その悲しい出来事が数々のことを教えてくれています。

そしてまた、出会う人には会えること、必要のない人とは会いたいとも思わなくなる事実。



不思議だけど、そういうことが起こる。



この一年は、本当に人に恵まれ、家族に応援され、いろんな奇跡が起きました。

願ったことは全て叶い、今年やると決めていた、片トレも、コミュニティも言うことなし!なレベルで大成功でした。



私1人ではこんなとこまで来られなかった。

支えてくれる、チームと家族に

心からありがとう!