https://m.crank-in.net/gallery/person/100278/13


こちらクランクインさんからお写真お借りしております。山口ひろゆきさん。



任侠映画に出られていることが多く、もともと好きな俳優さんだったんですが、ヤクザ映画好きな夫が見ているドラマを見ていて、あれ、、、?あなた似てない?という話になってから、夫の追っかけが始まったことは以前にもお話ししました。



昨日夫を見ると、かなり激しいツーブロックになっていて、なんなら山口さんですか?くらい似ていて、どんだけ追っかけてんねんと笑えました。


11月頭に、宇宙レベルで繋がっているメンツが我が家に集結するので、多分そこ目掛けて仕上げてきている模様(笑)みなさまお楽しみに。夫の、親父ギャグが連発されると思います、、、



さて、一昨日の夜は、9時前に寝落ちし、9時前に飛び起きライブしましたが、ほぼ寝てる状態で、何を話しているかわけわからんと思っていたら、、、まさかの電源が切れ、ライブアーカイブが残りませんでした(後半のみ少し)



BeYou、BeProをやっていて、コミュニティの威力に驚かされています。これまでは私がみんなをゴールに導いていましたが、コミュニティの中でみんなで勝手に上がっていく、、、カタトレも同じ。



今、自分の生き方に疑問を持っていたり、もっと良い世界を切り開いていけるのでは?という人たちがたくさん集まってきていて、ここにいて皆さん本来の自分を見つけ、個の力を最大化されています。



我慢したり、誰かの意見に従うのではなく、本当の自分に戻ることで、その力や強みを際立たせている。


そして、その力が大きくなるほどに、個性がぶつかり合うのかと思いきや、そうではなく、お互い認め合い、タッグを組み始め、互いを強め合う。

そんな力がコミュニティにあるということと、こういう環境があるからこそ、本当の自分に戻ることにコミットできること、毎日ドラマを見ているようです。



夫の言いなりだったかたが、もうやめた!と決意したり、息子や娘が変わったり、楽に楽しく美しく生きる女性を増やし、その半径5メートルが変われば日本が変わると信じている私の理念が、現実化されています。



そして、とても不思議なんですが、

私の元に仲間が集結し始めていて、個の力を最大化した人たちが、私の周りに集まり私を助けてくれる。


そのメンバーが、全国から集結するのです。

その日我が家が最高のパワースポットになる。

お伊勢さんの後なので、とんでもないパワフルさになると思います。



そこに親父ギャグ夫、、、

多分仲間ではないけど(笑)仲間に入れてやる。



コミュニティに参加した後、多分私に訪れた仲間達のような最強の仲間が皆さんにもできるのだと思います。そして、それぞれの個性と強みで、より地球が良くなるような行動を始めるのだと思います。



いつか、BeOneのみんなが、私と一緒にお志事、ライトワークするようになるんだろうなーと思ってます。楽しみにしていますね!



なんのこと?

この感覚がわからない人も、これを見てるならきっといつかわかる。

今、わかるわーってなってる方は、迷わずBeOneお申し込みくださいね!