陰陽五行


陰陽五行思想(いんようごぎょう[1][2]しそう)は、中国春秋戦国時代ごろに発生した陰陽説と五行説、それぞれ無関係に生まれた考え方が後に結合した思想。陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)、陰陽五行論(いんようごぎょうろん)ともいう。陰陽思想五行思想との組み合わせによって、より複雑な事象の説明がなされるようになった。 陰陽道などにおいては、占術などに用いられる事もあった。


ウィキペディアより引用


陰陽五行のセッションを受けた時、

「なんでそんなに、その通りに生きているのか逆に聞きたい!!」

と、言われたのですが、さまざまな星読みや、マヤ暦などの専門家からもそう言われます。



うーん、知らんけど。



と思うのですが、最初から用意されているストーリーを歩んでいるというのはあるかもしれません。

最初から決めてきているんでしょうね(なんのこと?と思う方は21時からインスタで!)



そんな陰陽五行の先生と出会ったのも、陰陽五行をベースにしたウェルスダイナミクスとの出会い。

ウェルスというと、どんなプロファイルなのか?が話題になりますが、私と竹内コーチの共通意見は、、、



スペクトルじゃーーー!!



ということ。




他にも自分を知る診断などはたくさんあるけれど、自分をどうやってパワフルに、人生を豊かにしていくか?ということを段階的に示しているものは、あまり無い。



そのために個性を使っていい時と、使うかどうかは考えた方が良いステージがあるということ。

そして、木火土金水もっかどごんすい の性質、、、



ひゃーー!

色んな知識が重なって、早く伝えたくて仕方がない!

すでに150人の方が受講されます!

本日24時まで!