これからの自分のライフデザインをしっかりしたくて、色んな分野、視点から自分のあり方を見直していました。

そのため、急いで改善する必要があることや、手をつけた方がいいことをやり始め、計画的に進めてはいたものの、良い変化が訪れすぎて、私のスケジュールが急に🗓手一杯に。



そんな中で感じたのは

私は忙しくなると



自分メンテナンスを削る

楽しみを削る


ということ。


でも、これって実は1番必要なことから削っている、、、目に見えない大切な価値観を削っているなと感じたのです。



なかなかルナスーリヤに行けなくなっている事、、、そして、今回これをキャンセルしようかと思ったのは、家族の時間の楽しみ。

真っ先にこれらを削ろうとしてしまう(笑)

それに気づいたので、どうにか仕事を終わらせていきました。行ってよかったー!





母と妹との時間。

親孝行のためにも?

この時間を大事にしたいと思っているのに、、、





忙しい無理だ。

と手帳を見ると、1番にキャンセルするならここしかないと思ってしまう(笑)

これこそが私の大切な時間だという事。





ここは、中華とスペイン料理のマリアージュ








最初の一口から美味しい。ガスパチョのようなスープ




ピンチョスと言われましたが、

ピンチョスのイメージを変えられる、、、





ピンチョス2...






ピンチョス3





一口サイズのフィンガーフードが続きます





これも食べるのは上の三つを一つづつ





名物よだれどりは、いただいたあと餃子のソース、そして麺が後からきます





このパエリアも美味しいの!





なんやら玉手箱








この上のハーブが玉手箱から出てきて、サバと合わせたお料理。






誰もこれも美味しすぎて。

お腹いっぱいでした。


モンブランとコーヒーをいただき、お買い物へ!


なんだかんだで結局癒され、キャンセルしなくてよかった😭



その後、夜は仕事だったのですが、疲れ切っていても、リフレッシュは必要。

そもそも疲れ切らない体のためにも、今いろんな動きをして、備えようとしています。



今回募集中のBeOneでは、

外には出さない私の今を提供していきます。

私が、ブログに書くときは、だいたいご報告、事後報告。だけど、今鈴木尚子が何を考えどう生きているのかをいち早く知りたい!との声を多々いただいたので、こちらでは、私の今をお届けしていく予定。

おたのしみに!