絶対むりだ、、、

絶対間に合わない!!

そう思うくらい、仕事が立て込み、とてつもないスケジュールを回しているのだけど、

何故かとても落ち着いていて、

あれ、、、?

どう考えてもできちゃうじゃん。

に変わっていく。



そんなの到底無理だよなーって思っても、心の中は、終わらせなきゃではなく、終わらせたい‼️

だから。



毎日毎日、受講生から届く、

こんなことができちゃった!あんなことができちゃった!驚くようなことが、日本中、そして、海外でも起きていて、えーー!と転げ落ちそうになる。

そんなすごいことが毎日起きているコミュニティ。

ここから良いエネルギーをもらっているからかもしれない!


このお写真も、受講生が送ってくれた。




私がみんなから元気をもらい、勇気をもらっている。私は先生では無い、みんなの少し先を行くだけの人。



でも、この少し先への道のりをよーく知っているので、みんなをこっちに早く引き上げるお手伝いができる。



ここまで、なんでこんな思いをするんだろうと思ったことの数々は、ここにくるために必要だったこととは思うけれど、みんながこんな波瀾万丈を味わう必要もない。



軽く上がっていける方法を伝えたい




彼女の名はモアナ。

最初、笑いもしなかった。


いつも画面を睨んでいて、とてもモヤモヤしてこんがらがっている様子だった。


私がセッションをした後、何かが変わって、家の中も片付け、家族関係も良好になり、本当の自分に戻っていった。



今は他の受講生が困っていると、手を貸してくれたりアドバイスをしてくれている。

いっつもニコニコ笑っていて、一期のメンバーとは、「あんなに笑わなかったのに」と笑う。



モアナという名前は私がつけた。

セッションの時、あなたは、本当はモアナみたいな人よね!と伝えると、大好きな映画だと言っていた。



次回から、zoomの名前はモアナになっていて、その後どんどん変化していった。



このコミュニティは、

もうどうにもならん、、、こんな人生嫌だ、、、

と思っている人も

まあまあな人生だけど、楽しくもない、、、

と思っている人も

いるけれど、



なんかみんなすごく楽しそうになっていく。

悩みを言える安心安全な場所で、笑顔が増えて、チャレンジ始めて、いつのまにか家族も変わっていく。



モアナの息子さんは

「BeYouに入って本当に良かったね!」

と、言ってくれるそう。

これまでも数々の学びで変わろうとしていたママの背中を見てきたそう。

息子さんからも、ママがBeYou入って良かったーーと思ってもらえるなんて嬉しい!



私が伝えることを

ここからはみんなが伝えて欲しい

みんながアウトプットして欲しい

みんな表現者になって欲しい



私が伝えることは、全て使って良い

コンテンツフリー。

私のものなんて何一つない

全部みんなのものだから。

このコミュニティで、私から全部吸い取ってね!





さて、今日も新しいコミュニティBeOneのお話をインスタで21時から。

見にきてね!