今回、いろんなことがうまく回るようになったのは、これを知ったからに違いないのですが、
月曜日のエールチャンネルでは、ウェルスダイナミクスアンバサダーで、私のコーチ、竹内コーチとLIVEをすることにしましたーー!!




私はよーくよーく

自分のことを知っていたつもりなんだけど、、、

だけど、、

ずっと言いたくても言えなかったことが、これを知って言えるようになった。



そして、自分を本当の意味で認めて、

自分を最大化させることができました。

誰かに教えてもらいたいとかあまり思わない私ですが、ウェルスダイナミクスの講座の講師だった竹内コーチには、自らコーチになってほしいとお願いしたのです。



あの時の私グッジョブ!

久しぶりに11/3に講座をやりますので、この機会をお見逃しなくーー