3年前、

会社を辞め、エアトランクにジョインしてくれた角ちゃん。プライベートでは、まり子。




熱血で仕事ができるが、

寂しがりやのかまってちゃん(笑)








感動屋さんで、とにかく可愛い。



元々は、こんなキャラではなく、ツン!とすましていたのです。あまり心も開かない、誰かと旅行にも行かない。でも、私たちと旅行にもいくようになり、心はどんどん解放されています。



そんなまりこは、私に出会い人生が変わったと言ってくれます。仕事仲間がこんなにも楽しいなんて!!こんなに素敵な仲間と働けるなんて幸せだわーといつも言ってる。




そして、下村志保美は、お姉さん的存在。

2人がおしゃべりしすぎていると。

はい時間です。

はい2人とも仕事してください。



ポンコツな2人の面倒を見てくれます。

だけど、ビールを水のように飲み、最後には呂律がふにゃふにゃしてきますが、それでも二日酔いもなく朝4時ごろには仕事してる驚異的な人です。




私もいつか片トレメンバーで乾杯したくなった!




まり子に、何でなおさんは下村さんをかっているんですか?と聞かれて

迷いもせず

「私の人生の中で2本の指に入る信頼できる人だから」と答えて、(読者なら1人は誰かわかるね?(笑))



下村さん、なおさんがそう言ってました!と報告してました。




これは、前回のカタトレの予祝

片トレのローンチ前に頑張ろうね!と乾杯し、

やったねすごかったね!おめでとう㊗️

って前祝いならぬ、予祝。





この時も笑いっぱなしだったけど





また、同じ席で、本当にお祝いすることができました。


片トレは今回80名以上の申し込みで、てんやわんやです。特に関西は人が足りないわと嬉しい悲鳴まで。




何でこんなにお申し込みいただけたか?

やってるこっちがめちゃめちゃ楽しく仕事して、時にぶつかっても絶対的信頼と安心で、絶対この3人は裏切らないって3人が思える仲間だから。

あ、いつもは、まつーらが入って4人ね。

楽しいがダダ漏れし、エネルギーの合う方達がたくさんいらしてくださった。



先日のキックオフの後、受講生の皆さんが、ガンガン動き始めていて、みんなが「3人の講師が面白かった」と言ってくれてます(笑)

キックオフもゲラゲラだった。



そして、このお祝いの後、まり子と私は酔っ払ってタクシーで、First Loveを熱唱。

タクシーの運転手さんに、お仕事頑張ってね!と言われたが、夜の勤めと思われたんかな、、、(笑)


とにかく片付けって、チョー楽しい!



この三日間の出張中も楽しくて仕方なかった!

受講生の皆さん、これからがんばっていこーー!!



私には、仕事を通じてできた姉妹のような関係の人がどんどん増えていく。この後、鈴木家で大感謝祭をする予定(笑)