BeYouで行われた、美の教室。

BeYouでは、メイクもやるし、着せ替えごっこもする。


それはなぜかというと、自分という枠を外すため。

モデルになってくれた女性のビフォーアフターを見れば一目瞭然で、こんなに素敵なのか??

これが自分なの??と驚かれます。



講師は夏月先生!




カッコ良すぎてみんなドキドキ、、、、




立ち見状態




私がファッションの仕事はやめようと思った理由は二つ。


・診断に意味がないと感じたから。診断するほどに、みんな迷子になっていく。使い方を腑に落とすには相当な時間がかかる人が多い。しっかり学んでも診断にとらわれすぎて、これはスプリングでもいいのか?ウェーブでもいいのか?と正しさで着ようとする。だから診断はしないで素敵を引き出す方向に戻った。


・二つ目。夏月さんがいたから。

彼女の服への熱心さは、私は到底及ばない。

一瞬で場を圧倒させる素敵さも、服の力で、枠を外しまくる姿も。だったら彼女に頼んだ方がいい。



私は、自分より素敵な人、知識レベルのある人にはすぐにお願いしちゃう。

私が崇め祀られたり、私が任期になる必要性は全くなくて、、、

みんなにとって何が一番効果的なのか?

しか興味がないから





もともと綺麗だなーと思っていたけど、、、

それでも別人。

一緒にバーで飲みたいいい女っぷり。




なんだかめっちゃ楽しそう!

パワフルさが増すな。



人って、自分1人ではなかなか変わらない。自分の枠の中にいることをよしとするし、変化することを拒むホメオスタシス。



だから何か衝撃的に変わっていく必要があって、、、この衝撃的な着せ替えも、BeYouの私のパワフルな講義も、仲間達の変化も、これすら全てが変化への兆しとみんなわかっているので、



今回の3期は継続生の皆さんが引っ張ってくれるのもあって、本当にすごい変わりようで、みんながそれぞれのペースで気づきを得て変わっていく。



私にとっても、生徒や受講生を超えた仲間達のような存在です。間も無くみんなと恒例の伊勢。

楽しみだ!



見た目だけではない心の変化もすごい!!

私が驚いてしまう(笑)

また心の変化も記事にしますね!




4期申し込みと、説明会は、12/1夜20時半を予定!スケジュールに入れといてーー