終わったーーーーーー

終わったーーーーーー


新しいサービスの公開をローンチと言うのですが、ローンチ期間が昨日のセミナーをもって終了しました。



昨日参加の皆様本日23時が最終申し込みだからねー!!忘れないで!



全然疲れてないと思っていたのですが、朝起きたらめっちゃ疲れてる(笑)

そりゃそーだよな、、、

すごい熱量(と言われる)で2時間セミナーを3回。



その間にも色んな訂正いろんな改善を行うので、裏はみんな動きっぱなし。

スタッフも本当にお疲れ様。こりゃ打ち上げなきゃだね(笑)



さてさて、以前ライブをさせていただいたマカロンさん。お片付けのお悩み子育てのお悩みを伺ったのですが、その後の進展などお話ししたい!とおっしゃってくださり、本日12時よりLIVEをさせていただきます!


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=773231534363487&id=100063695873968



前回のライブも、リアルなお悩みが聞けて楽しかったのです!



マカロンさんとの出会いは、こちらのパーティーで、代表の小林篤史さんに出会ったこと。ウェルスダイナミクスの最も活躍された方として表彰されていらっしゃいました。そして奥様の聡子さんとの出会い!





私は最も売り上げた人(笑)




左が小林さん。

整体から世界へ進出されていて、本当にすごい(ボキャブラよ、、、)

マカロンさんはとっても可愛らしい女性ですが、専業主婦から、代表取締役付戦略室室長!COOでありPRをされています。


彼女が事務職から今のポジションになるまでのストーリーはこちら、




マカロンさんの会社は、女性の健康と未来を骨盤からサポート!

と言う理念のもとに動かれているフェムテックビジネスにも参入。骨盤は本当に大事、そして、私も履かせていただいてる整体ショーツ。これが本当に良いのです。




何がよいか?も本日お話しさせていただきますが、

実は先日、外出先のホテルで毎日洗って使ったほど、、、そのお話もさせていただきますね。



そして、

この度アンバサダー就任させていただきました!



こちらからお買い上げいただくとちょっとお安いそうです。カラーも豊富になってきたみたいだし、妊活、尿漏れ、これから生理痛ケアなどのショーツも加わるみたいで、女性の悩みを完全網羅。すごいよね。



それでは12時にこちらからライブしますね!





クーポンコードを入れてね!



クーポンコード

amb_naoko_s5