本日20時半からの片付けセミナーはなんと200人超え!!!

えらいこっちゃです。

セミナー間近ではありますが、私は本編のコンテンツ作成にいそしみ

気づいたら飲まず食わず休憩なしでで5時間が経過していました・・・

 

 

本編の内容がやばい!

これは誰も伝えてこなかった内容だと思います。

 

 

さて、今回モニターになってくださった河本さん。

もはや片付けのプロか?

というかの如く片付けの極意を理解してくれています。

動画(仮)を見る→実践する

この繰り返しは、片付けられなかったことを忘れてしまうほど・・・

 

この効果本当にすごいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今まで一般のお客様が多く、こうやって自ら公開してくださることがなかったので、すごく嬉しい。

今回の動画撮影にもお客様が力を貸してくださったり、今までとは違う流れが来ています。

 

 

こちらで。。。

 

ビフォー後悔しちゃいますね(ご本人の許可はいただいています)

 

 

いつも心がチクチクしていた・・・・

わかる気がします

 

 

 

 

 

それが・・・

 



 

 

 

 

こんなに変わっちゃったのです!!

 

こちらは片トレの対面スタイル 作業回数は2名5回でした。

家丸ごと全部のお片付けが終了でした!!

 

 

写真見ると空気が違いますよね?

波動が変わったことが容易に理解できますね!

なぜかビフォー・・・モヤがかかって見えます・・・

 

 

さてそんな変化が見られる片トレ!

最終のご案内です!


 

最終日本日のお申込はこちらから👇
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/MDE4NjgyZTdkY

 

詳細はこちら!

メルマガ登録忘れずにね!