片付けの新サービス

片トレのローンチが無事終了間近

9日のセミナー申し込みが、グイグイと上がってます。もう、150ほど!!

3日間でどんだけ??すごい!



親子みなさんで参加してね!

片付けのプロもどうぞ参加してね!

と伝えたら遠慮がちにプロ達が来る。

堂々とおいで!



私は、片付けができなくてなげく皆さんと、片付けを提供したい皆さんとをマッチングさせ、お互いが共に上昇していくことを望んでいます。



なので、これは私のコンテンツで所有物だから!!と囲うようなことはしません。

トレトレメンバーにも、このコンテンツは自分のできる範囲で、勉強会したり、自由に自分のコンテンツの中でも話したらいいと思っています。

私は唯一無二なので、私がやっても角一がやってもまた違う、経験値の違うみなさんがやったらまた別物。




正直世の中に出すまで、血反吐吐くほど考えて考えて、どうしたらみなさんが動けるか?行動したくなるか?考えます。その時期は苦しく思うこともある。産みの苦しみをしたものを、どーぞー!使って!と言うなんてバカか?と思われるけど、私は片付けに悩む人を無くしたい、そのために片付けのプロとして誇り持って働く人も増やしたい。



昨日はトレトレメンバー達とのお仕事がありました。

今回の片トレに協力くださったお客様の家での撮影会でした!メソッド通りに頑張ってくださり見間違えるほどに!



年末には関係各位の皆様と忘年会したいな!しーちゃんよろしく(笑)



私たちについてきてくれたメンバー達が、それぞれのフィールドでも頑張ってくれたらいいと思うので、専属じゃなきゃダメとか、競合と仕事しちゃダメとかも一切無し。メンバーに商品を売るようなこともしません。トレトレメンバーは私の仕事を覗くのももコンテンツも全部ただ。だって仲間だもんみんなで次元上昇したいもの!



あなたのできることをいろんな場所で最大限活かしてね!そのためにたくさん学んでね!

と言ってます。



また、過去に、私の影響で、オーガナイザー や整理収納の資格取得された方からも問い合わせが入るのですが、そこで何もいかせていない私が受けてもいいのでしょうか?と。



全然構いません。



人にはタイミングがある。

あの時できなかったから今もできないと言うことはないんです

そして私は今回そんな方々のこれからを一緒に変えて行く。そう思っています。



以前私が行っていたライフオーガナイザーの講座はプロになるためのものの前編でしたし、6時間の座学の講座ですした。

今私がやっているのは個人が確実に片付けられるように作ったものですので、内容は全く違います。実践です。仲間がいます、いつでも聞ける講師がいます。堂々と片付けられない私として参加して!



いつか、ここで学んでくれた人たちと共に、お仕事もできたら嬉しいなーー。ここから片付けのプロが出てきたらいいな!とも思っています。



私も数々の失敗や経験を積んだ上での今です。

受講生の結果や成果、スタッフとのバランスいろんなことを経験しての今。

共に創る形、貢献の世界は優しくてとても居心地が良いと感じています。一緒に頑張りたい人待ってます!



まずはこちらに至急登録して9日に申し込みを!ご家族も誘ってね!なんで、ママばっかり女ばっかりが片付けに悩む?みんなでやることだよ!

って代弁するからさ(笑)





そして、片付け15年、8年、10年、トータル33年、10000件の私たちから学びたい方は残一席!

お待ちしています。こちらさ、片付けのプロの資格所有者専用です。






まじで待ってるよ!