今回、新サービスの発表をしました。

今ならまだ、9日のセミナーに出られるよ!





一気に一緒に片付ける、

家を片付け、心と行動を一気に片付ける片トレ!



私は、片付けだけではなく、人生を片付けて、ここからの荒波に負けない人間力と、体力を作って欲しいと本当に本気で願っているのです。



三日間のセミナー二日間を終えて、本当にありがたいなと思っています。

皆さんの夢を、皆さんの希望をアウトプットしていただき、私は涙が出ました。



参加してくれたお子さんや、ご主人のコメントにも、涙が出ました。

皆さんに力を一番もらってるのはいつも私なんです。アウトプットすることで皆さんからの元気勇気を頂いてます。



・私のお部屋を作りたい

・夫さんが趣味の部屋を作りたい

・お友達に遊びにきて欲しい!・いつでもホームパーティーしたい

・もっと稼ぎたい!

・ハワイに行きたい!



絶対できる!そのためにやろう!



片トレメソッドで、お子さんが自分でやってくれてんの!すごいよね。




片付けだけでなく、あなたの行動習慣を変えることができる片トレならば、そこ目指せるから!

家族で受けて!!お母さん1人の問題じゃないから!



1時間の講座で、めちゃ満足して帰っちゃう人も多いんだけど笑、注文が殺到しています。

まさかの対面希望者がこんなにいるの??

と言うわけで、本日12時までの注文で、関西地区は一度ストップし、1月より再開するために、優先待ちを受け付けます!(9日参加の方もごめんなさい2枠だけ解放します)



関西って、仕事少ないんだよね、、、って言ってる人誰やねん!うそやん!(角一はそもそも大忙しの人だけど)



皆さんの勇気、しっかり受け止めました。

みんなで共に上がっていくよ!

ついてきてね!



関東も関西も、スタッフは確保してありますが、このままでは足りなくなるな(笑)



でね、もう一つ片付けのプロに伝えます。



私のセミナーに来てください。

私の講座受けてみてください。

そして、どんどんあなたのお客様にもあなたが教えてあげたらいいよ。



私は私の知識を囲い込み、誰にもさせないなんてことはしない(過去はそう思うのが正しいと思ってたけど)だから、オープンにパクリにおいで!



パクったって、私とあなたは違う。

経験も違う、顔も違う、できることも違う。

だから大丈夫、私は仲間を増やしたい、そして、片付けから始まる人生の質を上げる家族を増やしたい!!



今回やったら次はいつやるかわからないからさ!



だから、まだ間に合う9日においで。

自分の勉強のために私の商品買ってみ!

いける!思ったらどんどん自分のお客様に使いな!

あ、この人からもっと学びたいと思ったらここにおいで。



これは、片付けのプロの育成。

残席1名




みんなで、もっと高め合って、上がっていこう!

次元上昇じゃ!