昨日今日のセミナーにお越しいただいた

皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

早速たくさんのお申し込みをいただき、

今までとは違う片付けの方法を手に入れられる皆様おめでとうございます!

私が以前やっていたHOME編から随分と違う内容になると思います。

自分でもこの5年間での私の変化は凄まじかったので

お届けできることが楽しみです!

 

さて、お申し込みをしたのに完了メールが届いていませんという

連絡が数件入っています。

 

理由は、お申し込みが完了しきっていなかった。

メールが届かない設定だったなどあります。

 

届いていないという方はこちらにご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

 

うれしい悲鳴なんですが、対面サービスに関しては一度枠を閉じさせていただく可能性があります。

対応できる数に限りがありますゆえ、なるはやのご決断をお勧めいたします。

 

勝手を申しますがよろしくお願いいたします。

 

 


9日にもセミナーがあります!

申し込み忘れずに!!