実は昨日アップすると言って、アップしたつもりで寝落ちたらしい、、、朝起きてびっくり仰天してアップしたこちらのメルマガ、おかげさまで500以上の登録があったようです。

 

 

500リスト取るって大変なことらしいんですが、メルマガは初めてなのでわかりません(笑)

 

 

まだサービスがどんなものかわからないのに、やります!楽しみです!って、、、連絡くれる人多し!

みんな大丈夫?(笑)

と言っても金額も押さえたし、なんせトータル33年1万件以上の私たちが編み出した片付けメソッドなので、楽しみにしてて欲しい。

 

 

ただ、やれる数が限りあるので、皆さん初日から是非きてね。(なんのことやらそのうちわかる)

 

 

さて、

偶然にも本日は、片トレメンバー

片トレトレーニングメンバー、通称トレトレとの打ち合わせでした。

本当はもっと早くローンチするはずだったのに、当日にミーティングという奇跡。

 

 

涙するスタッフに、私も泣きそうでした。

この仕組み、実はメンバーが70歳になっても仕事ができる仕組みを作りました。

もうまもなく還暦のメンバーがいるんです。

本当に素晴らしい方がいて、でも、やっぱり体力勝負なので、素晴らしい力を持つ彼女達がいつまでもできる仕組みを作りたかった。

 

 

みんなでこれから創っていくんだよ!

の下村しーちゃんの声に、なんだか身が引き締まりました。

 

 

私、本当に強運。

この3人はマジで運子。

家族にも友人にも仲間にも恵まれて、経済的にも自立して、今年はこのメンバーで台湾にも行く(世界進出)という、、、

 

 

今、本当に素晴らしい仲間に恵まれている。

どの事業も全部、その人たちだから楽しくて仕方がない。ありがたいな。。。涙が出るよ、、、

 

 

 

みんなにも、この強運人生を掴んで欲しい!

 

 

だから片付けよ!

 

 

でね。

今娘の友達が泊まりにきてて、

昨夜は夫とみんなで、息子の大好きな

キャベツとツナのペペロンチーノ

シャインマスカットとブッラータ

チキンサラダ

 

 

ブランチは、

オムライス

カポナータ

サラダ

 

 

お友達がご飯がおいしかったと言ってくれたと娘に聞き、お友達はいつ帰るの?と聞いたら、夜ご飯も食べたいって🤣🤣🤣🤣

 

 

素直でいいねーー!!

んじゃお米炊いて、洗い物片付けといてと娘に言うと、

 

 

 

すぐにやってくれて、食洗機の中から何まで片付いた。

 

 

友達がたくさんきてくれる家

美味しいご飯をみんなで食べられる家

家族が自立する家

 

 

 

 

 

1家族の笑顔が見られて(犬も)

2私が出張で2週間いなくても成り立って

3私が毎日7時間睡眠確保できる家

 

 

これが、これまでに考えてきた3回の片付けゴール設定。全部叶った!

 

 

みんなも、叶えようよ!

一緒に叶えよう!

 

爆笑しながら片付けられる片トレ!

 

 

 

 

 

メルマガは、

info.kata.academy@reservestock.jp

のアドレスから届きます。

 

info.kata.academy@reservestock.jpからのメールが届くように

ドメイン解除設定をしていただくようお願いいたします。

 

 

リザストを使って配信されるメルマガや各種通知を受信するためのアプリ

「リザストメーラー」

もございます。よかったらご活用ください!