まあ、毎日750mlのスパークリングやシャンパンを360日(5日くらいは二日酔いで飲まなかっただけ)360本と言いたいが400本は飲んでいたのではないだろうか、、、?(キャバ嬢かっ!?)






そんな私が仕事のパフォーマンス

自分の生き方をワンランクアップ、いやスリーランクアップくらいさせようかなと本気で向き合うことにした。



3日で1.5キロ落ちた。

食べるものしっかり食べても痩せる。問題は食べているもの食べ方。

食べ方を知っていればすぐに痩せる。

知っているけどサボっていたのと気絶するまで飲んでるシャンパン達にはお砂糖が入っている事実。



腸の中を腐敗させ、汚し、まるで水道管のヌメヌメのような腸の中にしていたら、痩せるわけがなく、ヌメヌメが広がっていく。すると、大切な栄養分がお腹の中から吸収されないので、栄養が足りない。



貧血やら低血糖やら、甘いもの食べたくなる。

甘いものはこれまた小麦粉砂糖とお腹の中を汚すもので溢れていて、おまけに日本ではほぼ規制のない、ショートニングやらマーガリンに塗れている。



海外では使ってはならん!

とされているこれらが、日本では野放しで🇯🇵

大企業、外食産業は、悪いものと分かっていても続けている事実を知った方がいいよね。



陰謀論でもなんでもなく、

私たちは私たちの体を自ら守らない限り、寿命ではなく健康寿命を伸ばすことはできない。

50になったら考えないとな、、、

と思い切ってダイエット開始



さすがにこの酒量もあかん、

と、やめるタイミングを見計らっていて、ハイボールにチェンジ。シャンパンほど飲めないのだが、アルコールの%もめちゃ低い(ハイボール薄めなので)



毎日、ちゃんと記憶がある中で、顔洗ってお風呂入って、ベッドの中で本を読んで、眠くなったら寝る生活。朝起きた時、ああああああやっちまったーーのない生活をこれからは満喫しようと思う。


この勢いで、1カ月で3キロマイナス目指したいが、月末は4日間外食まみれ。対策考えねばな。。。