皆様、昨日は130名以上のお申し込みを、ありがとうございました。

夜を待つ事なく満席となりました。



今回、私はあちらのチーム3人とともに4人でこのイベントの企画集客をしているのですが、これほどまでに力を使わず、何もせずとも、すでに最高のイメージしかないイベントは初めてです。



ハイスペ宇宙人の集まり、楽しみにしていてくださいね。



さて、先週は本当に素晴らしい時間を過ごしました。BePro4期生の登場!



3期までを経験し、

受講生の無意識の抵抗をひしひしと感じることも多く、4期からのカリキュラムを大幅改訂。



今回の前述4人チームは、

自分の強みを理解し、他者に思いやりがあり、

会場に来るお客様のことを想っている、スピードがあり、ハイスペなだけでなく、自律と思いやりのある仲間。だから、息をするように軽く130人が集まった。



これは、それぞれそれなりの苦労や気づきから長年かけて気づき上げているもの。

だけど、私は闇の世界から愛の世界まで全域を理解できたので、どうしたらそうなれるか?をしっかり伝えられることに気がついた。





仲間と実践的なワークや話し合いは、楽しいよね。

やるかやらないかは本人次第だけど、折角ならば、人生を楽しんでほしい、このBeProの時間も楽しんでほしい。




VIP生(鈴木が直接指導)とのランチや、セミナー、懇親会。

本当に素敵な方々が集まってくれていて、涙なしではいられなかった。



ここに入ると決めてくれたYちゃんは、その前からキッズ講座やエールチャンネルに質問をくれていて、私が伝えたことを素直に行動したら、「し○ばいいのに、、、」と想っていたほどの夫との関係が修復され、心配だった子供に「この時間が幸せ」と言ってくれるほど素敵な時間を過ごせるようになったそう。



そして、初めてその「し○」と想っていた夫に、起業塾に入りたいと申し出たそう。

すると、夫は「とても良い投資の仕方だね」と背中を押してくれたんだって。

(鈴木は前日とこの日、3回別の人から同じ告白をされた(笑)気持ちはわかる、過去の私)



その後鎌倉デートまでしたそうで、、、

感謝してくれていたけど、私はきっかけを与えただけで、そのアドバイスを素直に受けて行動するかは別なんだよね。




みんなのストーリーが、どれもこれも凄すぎて、春には一般の方々も招いて、イベントをしたいと思う。


学び成長することで、

想像のつかない世界が待っていること。

しっかり伝えて行きたい。



家の中に顔も見たくない人がいて、子供たちは心配の連続で、自分に自信がなくて、家も散らかっていて、、、そんな人がいっぱいいる。私はそんな中にいるあなたを、こちらの軽やかな世界に引っ張り上げたい。そっちにいた私だから伝えられることがある。


大丈夫変われる!



皆さん、私と繋がってくれてありがとう。