今日、11月11日のイベント打ち合わせにトッキー宅に行ってきました。

イベントすごいことになりそうです。

私自身もうわーーーそういうことだったのかーと納得することばかりでした。


わたし、めっちゃ疲れてっから、会った途端、お祓いされるわ、、、と言ってたのですが、全く疲れてなくてパワフルだそう(笑)私が疲れてるフリしたかっただけなのか?(笑)




そこで言われたのが、ここから、心臓とか、脳とか、血管系の病気になる人が増えると言う話。

実は私の周りにも何件かすでに起きているので驚きました。



この話は、11月11月のイベント、プレミアム8名方にもお話ししてくださるとのこと!これはすごい話でした。



そして今、病気や事故、色んな不本意なことが起きてる人にメッセージしますね。



私たちは、この世に遊びに来ていると言われています。肉体を持つことで、悲しい嬉しい、感情を味わえる。人生を味わうためにやってきてると。



私たちは、自分の波動と同じものを引き寄せますから、その状況はあなたが起こしたことと言われるのですが、そう言う話を知っている方は、悲しみの渦中で、私の何がいけなかったのか?など、自分の中に答えを探す人がいます。



だけどそれは、傷口に塩を塗るような行為。

だからそんなことしなくていいんです。

ただ、ただ、悲しい気持ちを感じ切るしかない、あとは時間が癒してくれる。



そして、いつかわかるんです。

ああ、このために起きたのか、、、と。

そのことと向き合わず逃げたり蓋をすると、また同じようなことが起きると伝えていますが、これは「ゆり戻し」とスピ界では言われるそうです。今日習いました。



起きたことは、全部自分の学びのために自分を成長させるために来ているので、それを乗り越えた時解決した時、驚くほどの世界が広がっています。



そして、乗り越えられないことは、私たちの現実には起きない。と言うこと。その波動にて起こったことは次のステージに行くために必要なこと、絶対守られているから対抗したり抗わずに流れに身を任せてください。



心に痛みがある時に、思考はしなくていいので悲しいね、悔しいね寄り添うだけ。そのうち学びのタイミングもやってきて、それはこう言うことだったのかーと種明かしが始まりますからね!



さて、最後に驚きを

昨日久しぶりに対面講座をやっている最中、突然右肩が動かなくなりました。



今日トッキーにそれを話すと、うんズレてる。ちょっと治すね。すると、もう1人のスピちゃんが、背中側肩甲骨の下の方だなと言うと、うんそうだね、ここって、やってくれたらスコーンと痛みがなくなり、上がらなかった腕が、何の痛みもなく上がるようになりました。



んなことある??



トッキーは見える人、もう1人は聞こえる人だそう。こんな2人も集結する11月11日それも対面。対面のパワーはすごいので、今から空けといて。



9/20ごろ良きタイミングで募集開始です。



詳細はこちら