なんと、、、
私のスピリチュアルの先生、トッキー先生と11/11 11時よりイベントを行います。



詳細はこちら



書かれているメッセージは、上からおろされているものを先生が書かれているので、わからない、読めないと思われる方もいらっしゃると思います。

私はトッキー先生に、通訳者と言われているので、通訳しますね。




2025年完全に風の時代に切り替わる世界を目前とし
2024年からの生き方が問われてきます。

「何を大切に生きるのか?」
「何を必要としているのか?」
を主体的に考え、自分自身で創造する能力が重要です。

ですが、今
「何をしたらいいかがわからない」
「私は何のために生きていくのか?」
これがまるでわからないという女性たちがこれまで以上に増えていることも事実。
全ては2極の答えしかないという世界にいるからかもしれません。

例えば、組織に属して働くのか?
個人のスキルを活用して起業するのか?
起業しなければいけないんじゃないか?
そんな考え方は執着や重さを生む。

良い
悪い
そのジャッジがあなたを生きづらくしているのかもしれません。

これしかない
という考え方は、見せかけであり、
本来、天はあなたが望む形を与えてくれるものです。

嫌なものを跳ね除け、抹殺するのではなく
それすらも受け入れ、自分自身を表現できる
軸のある人たちと一緒に生きていく世界
これまで皆が蓋をしてきた感情を解放が始まるのが2024年なのです。

JYUNTOKKIEがずっと伝えてきている
「33次元の空間」
これは、今生きている3次元の世界から6次元の世界に変化していくことを示しています。

スピリチュアルとは「自律」の世界
誰もが持つ一人一人の光の強さにフォーカスし、
一人であってもワンネスを感じられる意識レベルに上昇し
魂のつながりを感じられる領域があるのです。

その世界は安心安定安全であり、
心地よさを感じることができる。
それは一体どんなものなのか?想像もつかない方もいらっしゃるでしょう。

私たちはそれを伝えたいという思いと
一緒に次元上昇していける仲間を見つけるために
このイベントを開催することにいたしました。

皆で、本質に迫り
同じ波長波動を体感し
自律・共創を体現していきましょう。

それに触れた皆様の放つエネルギーが
あなたの家族や友人
触れ合うすべてのものを変化させていきます
otoや言葉のシャワーを浴びることでそのエネルギーの連鎖をお届けします



普段トッキー先生はあまり人前に出ません。
お客様の前にはほとんど出ませんし、
私のブログを通じて、メッセージを送りセッションを申し込みたいと思った方々のほとんどが、先生からの返信もされていないようです。


メッセージからのエネルギーを受け取り、絶対今やらねばならないと感じられたり、この人は!地球のために🌏今見ることが必要と思われた時にメッセージが開けられる。
なんとも、私が見ていただけたことも奇跡に近い。


そして、今回のイベントも、奇跡のような話の流れでやることが決まりました。


私たち2人が、まるで同時に出したキーワードは、表現することの大切さ。
ライブなどを見てくださってる方は、これからは表現が必要と言い続けているので覚えてくださってる方もあるかもしれません。



この場の波動を変えるレベルの技を披露してくださるだけでなく、音を使うことで、体の中にある水にアクセスをし、振動させる。

水の入れ替わりは人の入れ替わりになるとか。

様々なアーティストたちの表現と共に行われます。



その場で降りてくる言葉を使われるので、私は通訳をしながら、トークショーもさせていただきます。

私がどのくらいスピリチュアルなのか?なども多分お話を聞けるかなと思います(笑)



兎にも角にも

今女性たちが、ふわふわと軸がないか?逆に重すぎて土に埋まりそう、、、なほどな方と両極。

そんな方々が

地に足をつけ、精神と体のバランスが取れるようになるような時間になると思います。



人数も110人限定。

うち8名様のみ、グループセッション付きにてご案内してくださるとのこと。私も同席します。



募集開始は9/20ごろ。

恐らく即満席になると思いますので、募集日アップを見逃さないでくださいね!




とてつもないイベントになると思います。

まさか、3年前の乳がんをきっかけとして出会った先生と、コラボイベントをすることになるとは、、、


色々訳ありな流れに乗ったイベント!

宇宙の采配としか思えない(笑)

ご一緒できる時間を楽しみにしていますね!