今夜20時より、起業人生8年!

なんでそんなに鳴かず飛ばずなの?

と、講師の私が手こずったまこみんこと西後真湖実さんのインスタにてLIVEを行います!

 

 

 

 

インスタライブ100回目の記念が、こんなことになるとは誰も想像しなかった、、、

なんなら一度、お断りしたLIVEに、やっぱり私が出る!と申し出た私の心境の変化もぜひ聞いてください。

 

https://instagram.com/_makomi_nishigo?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

資格取得をして、起業を夢見たけれど、ずっと鳴かず飛ばず、そのうち諦めて辞めていく人はたくさんいます。

 

 

そんな中でも諦めずに、なんとか頑張っている人たちがBeProにもたくさんいらっしゃって、鳴かず飛ばずの時期が長いほどに結構大変(笑)です。

 

 

そもそも鳴かず飛ばずな理由がそれを物語っているわけなんですが、

まず、ウェルスダイナミクスで言うところのスペクトルレベルが低い。

 

 

これは富のレベルを9つの段階で表すのですが、このレベルが低いままでは絶対成功できない。

特に赤外線と言って、自分の収支がマイナスレベルな人には、相応な理由があるのです。

その改善をしていく必要があることが一つ。

 

 

これは、人としてのレベルとも言えるかもしれませんが、約束を守らないとか、言われたことを実行しないとか、常にできない理由を探しているとか、他責とか、色々なことが、お金を止めてしまう。

稼ぐことにつながらないのです。

 

 

次に、潜在意識が邪魔をする。

 

 

もうね、これは本当に強力で、本人にもその自覚がないのです。

意識的には頑張っているのに、全然うまくいかない。なんでこんなに頑張っているのに、、、?

 

 

ここが、BeProと他起業塾との違いです。見えていない世界まで、テコ入れするのですが、これがねー。マトリョーシカかよ??と言うくらい、殻の中に殻、、、手こずります。

 

 

まこみんは、まるでマンホール。

マンホールの蓋が重いだけではなく、錆びついて外れない。何度かチャレンジしましたが、即タイミングではないとわかったので私も手を引きます。

これはタイミングが来ていればすぐ開くんですが、タイミングのたの字にも来てなければ、私の潜在意識が勝手にその方を避けるので、質問もスルーされる。

 

 

私のセッションは、コーチングではありません。

質問から答えを出して気づきを自ら得るものではありません。無意識のレベルに触るには、結構なパワーが必要なので、時に量子言語なども使用します。

 

 

現在意識だけでセッションしていた時は2時間かかったものが、無意識と直感を使うようになり30分でお互いの納得に行き着けるようになりました。

これは、トッキー先生いわく、私のスピリチュアルレベルが格段に上がったそうです。

 

 

無意識の世界はとても面白い。

一気にガラガラがっしゃんと、世界が変わるのですから。

 

 

さて、そんなまこみんは、私と直接やり取りができるゴールドメンバーになると決められました。通常のシルバーコースは、皆と学ぶクラス、私と直に話すのはグルコンだけ、継続ゴールドと、VIPは、私と直接話ができるクラスです。

 

 

お、上がってきたな。

とは思いましたが、まあ、何度も蓋開けのタイミングではないことを理解しているので、どうかしらね、、、と思っていましたが、質問のレベルもまだまだなってない。

 

 

だ、け、ど、なんか直感がいけ!と言ってるので、まこみんのハートに手を突っ込みましたよ。と言っても、質問する、答えから無意識を理解する。その繰り返しのLINEラリーが170回、夜から始まり、一度寝て早朝また始まる。

 

 

スタッフ達が息を飲む中、2人のラリーが続き、とうとう、蓋が開いて、ヘドロが溢れ出ていきました。

 

 

その様子について

今日は皆さんの前でライブすると。

 

 

冷蔵庫のまこみんはどこに行った(笑)

冷蔵庫からのヘドロ、、、

記念すべき100回目が、、、

 

 

でもね、絶対見せなかった本当の私を皆さんにも知って欲しいと言う気持ち。

きっと同じように感じてる人もいるよね?そんな方のお役に立てたら、

ベクトルが変わったんですね。

 

 

私だけよければとか、私だけ大変

から

みんなと一緒に上がりたいって。

 

 

この辺りの秘密秘訣をお話しいただくので是非遊びにきて!8年、彼女は何食わぬ顔で、私は大丈夫、私は幸せと自分に思い込ませて蓋をしてきた。

そんな彼女が、本気でみんなに知ってほしいと思うようになったことを

応援しにきて頂けると嬉しいです!

 

https://instagram.com/_makomi_nishigo?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

 

申し込みは本日まで!

さっきも無料相談から入学されましたが、またこの辺りの話は明日のエールチャンネルで!