MER仲間に混じるウェルス仲間まりたる、


今日は大好きな仲間と、大好きな龍ちゃんこと堀口龍介さんのセミナーに行ってきました。



即決営業 代表取締役

私も何冊か読ませていただいていますが、

私の生きている世界とは少し違う世界のことが垣間見られて、なるほどなるほど。


そういう視点はなかったわー!と気づきも多いのです。


彼と話していると、え?ええ?えええ?

と2度3度聴いてしまうほど、その違いが面白くて、クセになります(笑)



言葉選びも上手で、理路整然と話すので、仕事の話はとってもわかりやすい!






セミナー後は、、、




龍ちゃんのセミナーを見に行くという理由を作って、この仲間と会いたいというのもあるんです。





彼女たちは、MERの仲間。

NLPのが技術の中の一つで、無意識レベルの感情解放をするメンタルエモーシャナルリリース MERを習った時の仲間が、1人残らずみんな仲良しなんです。


通常、誰かしらあんまり合わないタイプとかいるだろうに、この仲間は、みんな本当に優しくて素敵で、大好きな人たち。




主役登場前に散々飲んでる。

そして、彼はお酒を一滴も飲まない、、、

酒豪の女性と、飲まない男子2人の仲間(笑)でした。





私の出版パーティにもみんな来てくれた!








そしてやっと本人登場!





お腹抱えて笑ったよね。

みんな、ツッコミがすごいのは、完全に許してさらけ出しているから。



なぜかというとMERの技術を学ぶ中で、自分の過去やトラウマなどを明らかにせざるを得ない。

無意識の領域を引っ張り出してくるので、知らず知らずのうちに自己開示するしかない。




アホなことばかりしてるえみみん。

可愛い妹分




人は開示してくれた人のことを信頼しやすいから、自分のことも言いやすくなる。

この仲間とは、仕事、恋愛、性の話、美容に片付け、夫婦関係、もうなんでもござれで、毎回楽しくて仕方ない!ありがたい仲間なのです。





龍ちゃんが9/12日に6冊目の本を出版されるそうです!




今日、彼も言ってたけど

私も商売人のボスに散々叩き込まれた。

商売とは売らなきゃ意味ない、売れなきゃ意味ない。



ほとんどの起業家が、10年維持することなく淘汰される。10年続くのは5%程度と言いますが、まさに売れなきゃ続けられない。



セールスが苦手とか言ってられないと思います。

是非是非セールスとはなんぞや?営業とはなんぞや?なんで苦手なのーー?なんて人は是非本を読んでみてね!