ここ最近、ずっとなんだかモヤモヤするなー。

なんて人も多いのでは?



私はあまりモヤモヤするってことはないのですが。

この頃はまたいろんな不思議が起きていて、

何かメッセージが来ているなーと感じていたんですね。




今、スタッフとは違うビジネスパートナーが2人いて、その2人が、今までの私だったらありえない、、、と感じてしまうような話を持ってきた。



今まで私が良きと思っていたことを全部ひっくり返す勢いで!



でも、無意識を理解している私は、

同時期に同じような現象が二つ起きているということは、サインだなあと思い。



それでもそれを全部変えることに、ためらいがあってんです。今までの私には考えられないことを、本当にそっちに進んでいいの??ってね、



そう思ってる時、ラインが来た。

まさかのスピリチュアルの先生トッキー。



「なおちゃん、なんかあった?

すごい重たい空気出してる」



「🤣🤣🤣🤣🤣🤣」



スピリチュアルだとはわかっているが、マジですか!?わかりましたか??すごすぎる。



魚座ブルームーンの影響だね。



魚座ブルームーンとは、8/31本日の満月。

一番浄化力のある星座が魚座と言われていて、

浄化や需要、発展などがあるそう。





なおちゃん、なんか不安感じてるね。

今から何年前に、その不安感じた?

なんか数字が出るでしょわかるよね。



8か9か



思い出して、何があった?



もう、すっかり許して手放したのだけど、今でも思い出すと、きゅっとなることがあった。

それを話すと、わかった。解放するね。



って、解放してくれた。

視界が開けて、ふっと空気が変わる。



不安や後悔や悲しみなどの、感情というのはゲシュタルトで、塊なんですよね。

なのでそれを感じた最初に辿り着いて解放することで今が改善されるのは、MER(メンタルエモーショナルリリース)というNLP(神経言語プログラミング)の技術資格を持っているので、よく理解できる。



だけど、全て解放したはずの、その出来事が、潜在的に不安を抱いていたとは、、、



古い傷を癒やし、そして、古い自分の在り方ややり方を解放する。

これが、この魚座満月のブルームーンだそうで、、、


まんまやん。



前述の2人からの提案を見た時

今自分がやっていることが、とても古臭いと感じた、手放した方が良い、だけどなんとなく自信がない。本当にそれでいいのか?

でもきっと、そっちが軽くて楽しいエネルギーを感じる。



と思ったことは、まさにこの時期、私にとって必要なことだったようです。



トッキー先生いわく



鈴木尚子は、宇宙リズムを全力体現



本当に、トッキー先生の凄さ、

ここでまた新たに感じました。

ありがとう😊😭😭



本当に、だいたい星の流れや宇宙の流れに合わせてうごいてるよねーーーといろんな人に言われる。

だけど、星のことも宇宙のこともさほど知らないので、周りが教えてくれるのですが、、、



と、そんなわけで、

古い私のやり方を手放して、やった仕事が

こんなに楽しくて楽でいいの?

とびっくりするほど素晴らしかった。



自分を押し通すことなく、

全部ゆだねて任せることで、驚くほど簡単で楽しかった。



そして、そのパートナーも、

私がぶっ込んだから、なおこさん一瞬ワナワナしてましたよね。なんか感じました。

だけど、結果良かったですよね!って、彼女も感じてくれていた。





2日間出張中。仕事中なんだけどね、子供にやたら好かれるまつーら。女の子がいないから抱っこさせてってせがんだとこ。




まつーらは、

今までこれだけの人が関わるべきところを、

なおさんは全部1人でやってたんやな、、、



本当に。

そりゃ空気も重たくなるわな。



ここから先はね。

軽い方に、

楽しい方に行くことだよ。

嫌なことは手放して、全部軽やかな方向に変えていくんだよ!



古臭い昭和の人間には、少し不安なことも、勇気もあるかもしれないけど。

信じて、軽やかな方を選んでみてね!



最高な仲間に囲まれ

私は本当に幸せ者。

親切で、優しくて、仕事ができて、面白くて楽しくて、笑いっぱなしの人しか周りにいない。




嫌なことが何一つなく、楽しいのは、

ここ2年で、迷ったら軽くできる簡単にできる楽しくできるを選んだ結果だと思います。



皆さんも意識してみてくださいね!




LSC Academy 公式ラインはこちら