今日は朝から学び。

これからのために必要なことをしっかり学ぶべく、しっかり入金させて頂きました。



払えば払うほど、ブーメランの法則で、出したエネルギーは戻ってくる。

ただし心から欲しいと思うもので、それが何倍にもなって返ってくる!と思うものにしか私は払わない。そこにいることで、そこにあることで、私が成長できると思うなら、即決します。





時代は大きく変化していく。

餅は餅屋で、しっかり学ばないと、

ついていけないことがたくさんあります。

BeProの受講生達に最新の情報を伝えていくためにも、私自身学び続ける必要あり。

楽しみでワクワクしています。




お昼ご飯を作ろうと思ったら。

娘がしらたき冷麺を作ってくれました。



その後、その学びを生かしながらコンテンツを作成し、頭がじわりじわりとストレッチされ、数時間全集中で行った後、また別ビジネスの打ち合わせからの、ゴルフへ。



ゴルフは、考えすぎると手が動かなくなるし、適当に棒振ってりゃ当たるスポーツでもない。

頭も体も使います。



行く前に、

「帰ってきたら、ご希望のしゃぶしゃぶの支度をするからね!」

と言って出ていき、



仕事とレッスンで疲れたなーと思いながら家に帰ると。。。



あれ?






全部用意されてました。



正直、、、

こんなサプライズが普段からある子じゃ無いんです。もう少しギブの精神持ちなさいなと、伝えていたくらいで、、、



なんか嬉しくて泣けちゃう!



環境を変えるってとっても大事ですね。

改めて感じています。



ニュージーランドで出会って下さった皆さんに感謝!!



豊かな親子関係を作るライフデザイン講座KIDS編はこちらから購入できます