タイトルが街録だな(笑)

新宿宿泊。
新宿に泊まる必要はないのですが、イベントの終了時間が遅いので、副校長を新宿に1人にはできないよなと、宿泊。


寝るだけだからアパとかでいいかね?と夫に言うと、もう少し新宿の喧騒とは違うとこにしなさいと言われ。新しくできたホテルへ。
とはいえ、新宿歌舞伎町タワー上の新しいホテル。



歌舞伎町タワー前といえば、色々問題ある場所でニュースになりがち。

そこをみて驚くお嬢様ひろさん。



ねえ、、、どーしてここで寝てるの?



あの人は、どーしてあそこで寝てるの?








仲間内で酔っ払って、泥酔してしまった人を囲んでる様子すら初めてらしい。

サークルのコンパとかであんな光景あったでしょ?

門限10時だったからわからない、、、



私も10時だったけど、色々考えて打破していたのでそこは違うらしい。なんなら、寝てる側になったこともあるし(笑)

世の中、色々見てきたので、その感覚に驚く。





お掃除ロボットくんに声かけてた。





エレベーターに自分で乗って帰るのはすごいな(笑)




言海さんのイベントで踊る甥っ子を見に行き、仕事仲間とうちの親族が一緒なると言う。




嬉しそうにふざけるまつーら(笑)



受講生も交え、真面目に今後を語り。

ホテルへ。




朝8時に朝ごはんを食べに出たら、ナンパされる(笑)

「これから一緒に飲みに行きませんか?」

とんでもない輩ではなくまともな感じだったが、今まで飲んでたらしい(笑)



どうしていいかわからない副校長。

豪快に交わす私に驚いていた(笑)






ホテルに戻り安心したご様子(笑)

間違っても1人では泊まらないって。

なんなら私は外で一晩過ごせるけどな(笑)



新宿みたいな場所は京都には無いらしい。

朝から課外活動できて面白かったです。



これからBePro入学希望者さんと面談。

面談希望頂き嬉しいです。

では!