今日のエールチャンネルは、健康についてお話しします!。


 

 

鈴木尚子が皆さんに送る心の処方箋!

ちょっと傷ついた心に愛のバンドエイドを貼ります!毎週月曜日12時半から30分お届けします





2度の癌をやった私だからこそ、伝えたい事がある。私の体の救世主、ルナスーリヤ代表、ボディインタープリテーション 体の声の翻訳家 小倉侑子さんとお届けします!


追記!

インスタの内容を聞いて、小倉さんの施術希望メッセージいただいておりますので、こちらでご連絡か、お申し込みお願いします!





こちら最後にある小倉さんカウンセリングをおすすめ!



この夏。

調子が悪いと嘆いてる方多いよねー。

そして私も、いわゆる更年期に差し掛かってる年齢なんだろうけど、私は今のとこ変化なし。



でも、40歳前から生理が不順とか、50歳前後でホルモンバランス乱れて絶不調とか。



あと、やはり病気を告白されることが多いのですが、乳がんや子宮系の癌多い、、、



そして何より新型栄養失調!

ということで、小倉さんにお話し頂こうと思います!



表参道からお届けします。

質問もどしどしいただきたいので是非リアタイで!

今日はインスタのみから発信しますね!



インスタはこちら