ロイくんの去勢。

手術した事わかってないんじゃない?という感じでしたが、、、




2日目は少々体を動かすのが億劫そうでした。

エリザベスカラーも鬱陶しいよね。

先生から薦められたエリザベスウェアーが届きまして。着せてみると、、、





水着着てるみたい(笑)

でもよく出来ている!

さすがお医者様考案だけあります。





でも、、、

これ、、、

現在15歳から20歳以上のお子さんをお持ちで、

セントラルのスイミングに行ってた人、、、



これそっくりじゃない?







うちの息子

プールの前はトイレに行きなさいといつも言ってるのに行かなくて、いつも途中トイレ行きたくておまたおさえて足踏みしてた姿しか思い出せないくらい水泳のセンスなかった、、、がよみがえります。





本人嫌がらず着ていて。

動くたびに笑いそうになる程水着です、、、





夫は、ちっこいレスラーと言ってます。





なぜか、トイレを寝床にし、ベッドにおしっこします、、、なんで、、、?



そしてもう一つ。

日本統一シリーズ知ってます?

うちの夫が大好きなシリーズ。

この左側山口祥行さん、かっちょええのですが、なんかある時見ていると夫に似てる。





そう言ったら、満更でもなかった様で、髪型同じにしてきました(笑)まんまやん!

マジでグラサンかけたら山口さんじゃん、、、って感じで、セントラルの水着姿と、任侠映画の中で私は暮らしております(笑)



民放でもやるそうで、内容が内容なのにいいのか、、、?と夫がいうほどの内容です(笑)

どんだけシリーズあるんでしょ!