昨日のライブでお話しした、リフォームの全貌。

ただリフォームするのではなく、受講生にお金とエネルギーを循環できたことはとても幸せです。



数々あるサービスですが、これは本当にすごい。

オーダー家具を、外観、収納、の両面からサポートできる人は本当に少ないからね。





最初に出してくれたイメージパース



この収納内容が書かれたパースって見てて萌える。





昨日ライブで伝えていたお掃除ロボットはこちら。










T20omnという最新機種です。

本当に何もしません。

我が家の広めリビング、キッチンパントリー、洗面所、廊下の拭き掃除掃き掃除が25分程度で終わります。



自分でモップを洗い、乾かしてくれます。

天才、、、



自分が欲しいものを自由に選択できる様になったのは、私の場合起業をしたから。多分サラリーマンじゃ、私は泣かず飛ばず、、、みんなのできるが私にはできないと思う。自分の強みを活かし切ったから今があると、改めて感じている今日この頃。




起業は、ちゃんと結果出せば桁違いに収入を得ることもできる。エコバックスも高いとは全く思わない。そもそも考え方が違うんだと思います。

自分をお金で換算したら、買わない理由が逆に無い。





詳しくはライブをご覧くださいませー。

そして、29日もお待ちしてます!




企業に勤めることももちろん良いよ。安心安定。

起業は、桁違いな働き方ができるって話。

良かったら聞きに来てね。



7/29月曜日LSC Academy 校長
鈴木尚子が熱くレクチャーいたします!!

タイトルは
「実録!しあわせな起業家とは?
持続可能な働き方の方程式」

土曜日20:30より
最後には、BePro4期の説明会も
開催させていただきます!!

たな公式LINE開設しました!!
こちらでは、動画を3つ、私の笑える自己紹介もプレゼントしています(笑)

ぜひ、こちらからご登録おまちしております