このところ思うんです。

「自分が何をしたいかわからない」

そう言われる女性が多すぎる、、、って。





自らの人生をデザインし
自らの力で理想の人生を創りだす
「楽に楽しく美しい」女性を増やす
女性のためのライフマネジメントスクール
LSC Academy 校長鈴木尚子です。



14年前に起業した時は片付けのプロでした。
起業という言葉すらわかってなくて、「起業してるんだねー!すごい!」と言われても「いや、私は起業してないです」と答えてた(笑)


そんな私は今経営者として、起業塾やライブデザインのサービス、片付けのサービスなど多岐に渡り事業を行うようになりました。


だけど、起業の途中は疲弊していたし、全然楽しくはなかった(楽しいフリはしてた)。やらねばという責任感でやっていました。


今、2度のガンを経験して、人生のデザインを大幅に変更し、遊ぶように仕事して、遊ぶように生きています。毎日素晴らしい方々に囲まれ、今日は辛かったと思う日が1日もありません。


欲しいものも手に入れられ、家族も仲間も幸せで、毎日が豊かになったのは、働き方を変えたからです。


でもこれって、少しは勇気が必要でした。
そして、少しの学びが必要でした。
だけど、私のように10年以上かけて学ぶ必要もなく、さっさと行きたい方向が決まっていたら、もっと効果的に時短でここに辿り着いていたと思うのです。


なぜあなたが今、

自分の方向性が見えなくなっているのか?
なぜ自分が何をしたいかすらわからないのか?

そんな人生のまま、人生100年時代を生き抜けますか?


生き方働き方を変えた私は
毎週のスタッフミーティングも楽しくて仕方がありません。
1週間のスタート!この笑顔の素敵な女性たちと、受講生やまだ見ぬお客様を想い、それはそれは熱いトークが繰り広げられています。






2023年も折り返しの今、
自分のキャリアや起業について
じっくり考える時間をご一緒しませんか?


もっともっと
楽に楽しく美しく生きていきませんか?


7/29月曜日LSC Academy 校長
鈴木尚子が熱くレクチャーいたします!!

タイトルは
「実録!しあわせな起業家とは?
持続可能な働き方の方程式」

土曜日20:30より
最後には、BePro4期の説明会も
開催させていただきます!!

たな公式LINE開設しました!!
こちらでは、動画を3つ、私の笑える自己紹介もプレゼントしています(笑)

ぜひ、こちらからご登録おまちしております

みんなで次なるステージに進んでいこう!