昨日はひょんなことから、BePro課外授業、、、
光るモエ3本頂き、その前から飲んでいたので記憶が吹っ飛んでおります(笑)



でも私、、、
お財布を忘れました。
美容院もつけにしていただき
無一文で飲みにいくと言う。


友人が、課外授業をしてくれた上に、受講生にまでご馳走してくれると言う(笑)


精神的にも経済的にも豊かな仲間。
ありがとう!




7/11はグルコン

7/14は、本講座。

受講生がBeProについて書いてくれました。





この中にあるグルコンで開花して、彼女は最初に言っていたお仕事とはまるで違うことをやっている上、のびのびととても楽しそうです。



丁寧に商品を考え、オファーの練習まで実際に行う起業塾ってなかなかないかもしれません。

友人の課外授業、一部の人だけでは勿体無いから講座してもらおうかな!

そんな風に、受講生にとって良いと思われることをどんどん組み込むのでカリキュラムは予定通りではなく、必要に応じてオプションや動画も行います。



昨日言われたのは、

ここは起業だけでなく人間的な質を学ぶ。そうなると母親がとても楽しく成長し、子供達まで逞しくなり、夫まで優しくなる。

すごい起業塾だ!と。



ありがたいお言葉。



起業しなかったらこんな仲間もいなかっただろうし、そんな世界があることも知らなかった。

そして受講生から、こんな感激な言葉をいただくこともなかったでしょう。

酔っ払いの校長ですが、、、(笑)

これからも皆さんよろしくね!





7/29土曜20時半からは、

幸せな起業家とは?

持続可能な働き方方程式についてお伝えしていきます。



ここから先、、そのパートだけで大丈夫?

サラリーマンだけではこの先が不安

そんな方のために起業、副業、そして働き方についてお伝えします!



寝る時間以上に働く時間が多い私たち。

その働き方を最適にすることは、人生を最適にすることに直結してますからね!