出会って三年。

クライアントとして伺うときも、毎回緊張していたのが、、、

いつのまにか、なんでも話せる友人に!



めちゃ可愛くてアイドルみたいなんだよ。

透明感が半端ない!




そりゃあ、なにも話さなくてもお見通しなので、今更隠すこともないんですけどね。




小さな頃から、見えないものが見える世界にいたじゅんちゃんことトッキー先生。

どんな世界なのかは想像できないけれど、、、

私は見えない世界を理解してるし、ちゃんと感じられる人だそうですが、わからないです。



私はもう、何もしなくても良いのだけど。

この世界をより良くするために体験して、

それを伝えていく人なんだよねー

ドMなんだよねー。って




確かにその通りで、BeYou3期もスタートして、みんながたった3時間で波動が変わったのがわかり、嬉しくてわくわくした。私はもう、十分に幸せな領域なので、みんなをこっちに引き上げるお手伝いができればそれで良い。



じゅんちゃんに会ったら、私の顔を見た途端、一瞬黙って「なおさんさ、使命ってのはまやかしだからって言ってる」と、降りた言葉を伝えてくれた。



「ぎゃええええ、今それについてコンテンツ考えてたとこ」



使命やミッションと呼ばれるものに少し違和感があって、どう伝えようかと思っていたら、宇宙からの声をおろしてくれた。あった途端、それを伝えてもらえる私ったら、恵まれてる!




彼女の世界は凡人にはどうにもわからない世界なんだけど、それでも学ぶことで深まっていくことはある。彼女が成し遂げようとしてることは、到底私たちにはできないけれど、もっと教えてもらって、繋いで行けたらいいなと思うのです。




どんどん私の応援団が増えて、私が応援したい人たちも増えていく。

一人一人の力は小さくても、みんなで波動アップしていけたら間違いなく幸せは増え、伝播していく。




じゅんちゃんの過去が、、、

私の過去以上で、お腹を抱えて笑った時間はあっという間でした。




彼女と別れ、使命の話の続きに1人思いを馳せ

まだ少し、不安に思うことがあった私。

夜中にハッと目が覚めました。



2:22



丑三つ時、霊的なものが降りてくるとか、言いますが、、、なんとも2がトリプルとは。



なんかメッセージ来たなーと思いましたがそのまま寝て朝調べますと、

「そのままで大丈夫」「これまでの行動が報われ奇跡が起こる」とか、、、また背中を後押されました。



トッキー先生パワーすごすぎ!!

彼女は、大して美味しくなかったスパークリングワインの味までまろやかに変えてくれました。

会ってから確実に、これまで以上に良い方向に行ってる!



彼女のことをもっとたくさんの人に知ってほしい。

だけど、シャイだし(笑)

まだ少し隠れていたいらしい(笑)

でもきっと、その時が来て、みんなにも紹介できる日が来ると思ってる。



彼女が一人一人ではなく、多に向かっていくタイミングが来たら私が支えたい❤️



地球に来て何がしたいのか?

肉体を持って何を求めていたのか?

感情を持って肉体を持って

何を望んで地球への感謝の循環を根底に生きるのか





彼女のメッセージは、降りてきたものを書いているので、全くわからない人もいると思いますが、そのうち少しづつでも意識していけたら読めるようになります(笑)

絶対フォローしておくといいよ!





こちらもぜひフォローを(笑)

LSC Academy Instagramはこちら

 

 

 

 

LSC Academy 公式ラインはこちら

 

 

 

豊かな親子関係を作るライフデザイン講座KIDS編はこちらから購入できます

 

 

 

毎週月曜12時半から「ナオのエールチャンネル」配信中です!