え?ハワイ?




違います。

宮崎に来ました!




ハワイ行ったばかりなのにー

贅沢な話よねー。

私もそー思うわーー





でも、これが起業の醍醐味❤︎

そして、子育てに翻弄していたときはこんな日が来るとは思わなかった。

でも、絶対大丈夫!

いつかそういう暮らしや働き方がしたいと願い、そのためにできることをスタートしてくださいね!




宿泊者様の飲食できるスペースがあるので、ゆっくり仕事もできて助かります。

ですが目的はこちら!



むふふ

フェニックスで、ゴルフ⛳️スクールとラウンド





で、事件は朝起きました、、、


最寄駅から羽田までリムジンバスで行けるのでとても便利な我が家。夫に朝送ってーと甘え了承をとっていたのですが、夜、明日は金曜日、8時半とかめちゃ混雑するよ。バスも混んでたら乗れないよ。

それにゴルフバックなんで送らねー、、、言っただろー。



うーん、はーい。

だって前日もスクールだったしー、、、

宮崎中1日かかるしー、バスだし空港からタクシーだしー



くらいな空返事をし、、、



そもそも8時半のバスに乗るのに、家を出たら、すでになんだか車が動かない、、、

夫が機転を効かせて、道を変更し、モール?の駐車場に入るからそこから自力で行けという。



自力でスーツケースとゴルフバック持って走れるかな、、、行けるかな、、、🥲🥲🥲🥲



俺が行ってやる!



おっとー、夫かっこええじゃないの。

ということで、車を停め、夫はゴルフバックをかつぎ、2人でダッシュ!



私がエレベーターに乗ると夫はそこもダッシュで階段、到着すると、夫が話しており、



ダメだ。

何時間かかるかわからないって、みんな断られてる。 



え?うそやん。

普段30分くらいで到着するのに?



すごい渋滞らしい。

夫は、そんなもんかついで電車は無理だから、乗れ!フライトにはなんとか間に合うと思うと、、、

ええ、でも、もし遅れたら迷惑かけちゃうもん、再び🥲🥲🥲🥲🥲



なんとかする!



と、この二つを持って電車に乗ると決めたのです(笑)いやーーー後悔しかないっす(笑)

腰が折れるかと思いました。

行くまでにすでに筋トレ、、、

ちっこい女が、自分の体と変わらないものを抱えて電車乗ってて、みんなジロジロ見る、、、



今度は何がなんでもゴルフバックは送ります。



人の言うことは耳を傾けて、まずは聞く!

それが夫であっても(笑)

ですね。




そんな夫と、離婚寸前だったこれまでも赤裸々に書いております。




7/29 20時半

こんな自由な働き方に興味のある方はぜひ時間空けといてください!無料セミナーしますよ!