鈴木、生きてます(笑)


なんと、、、

無意識的に

ブログを3日書いてなかったことに驚愕しております。。。。



これまで、意識的に週何回のブログにするとか、2日に一回でいいかなとか調整したことはあったのですが、今朝、、、あれ?ブログ、、、3日も書いてない!



と驚きました。



書かないと気持ち悪いくらいの習慣が乱れるほどに、楽しい楽しい毎日だったんです。

3日間も楽しすぎたって。

なんだかすごいことです。



毎日、あああ、今日も頑張らなきゃと、仕事以外の楽しみなく生きていた毎日が嘘みたいに変わったなーと、その変化に驚いています。

この変化は何故かをもっと紐解き、皆さんにも経験してもらいたい、、、



金曜日、途中まで書いていたブログをアップします。





今日は朝からたくさんの人が我が家へ。



片付けのお客様が

我が家に来てくださった。



片付けを始める際にヒアリングした時、家が片付いたらしたいことは何?と聞いた時に答えた事をよく覚えている。



「ピラティスの先生を自宅でやりたい。」



でも、片付いて行くと、これ初めました、あれしたい!これしたい!とブラッシュアップしていったの。



その最終的なやりたいが叶い、

「なおさんには恩しかない」と言ってくれたのだけど、彼女のサービスを受けて、やば!!!と思った。素晴らしいサービスでした。

また紹介したいと思う。


 


片付けって、本当にすごい引き寄せを起こす。

と改めて思う。

私も片付けていなかったら今はないのだから。



そして、その後は我が家が片づけられなくなってる話。片付け方がわかっていても、忙しいワーママは片付けが立ち行かない経験はあると思う。私もそんな感じで、片付けの優先順位が下がっていたり、ここ最近犬のものなどが増え、片付けが大変になっていた。理由もわかっているので解決に向け

動くと、、、



受講生が、私をヘルプしてくれて、感動の結果に先ほどから涙が止まらない。

今日我が家を訪れてくれた人が、10人近いけど、もう感謝しかない、素敵な人たち。

家が理想的に変化してワクワクが止まらない。




そして、その間に竹内コーチのセッション。

いつものやり方とは全く違う内容。コーチングでは無く、竹内コーチが思う鈴木尚子について話すという、今までにないセッション。




それがまた、ちょっと驚き、、、、で。

ハワイでの体験、友人からの助言、息子からの意見、これまた大好きな友人からのアドバイス、、、、

全てが一致している。




なんだそれ、、、、?

ちょっと気持ちが悪いほど、、、、

全てがリンクしている。



自分らしく生きると、

全てが整う。

無理しなくても頑張らなくても、自然と必要なことが起こる




そして、勘違いしてほしくないけど、

引き寄せの法則とは、何もしなくて叶うわけではない。情熱、好き、得意!など、やりたい事をしているから、やりたくないことすら問題なくできちゃうし、できる人に任せられるということ。




私のステージは、多分また変わる。

凪の様な幸せを感じ終えたら、私の最終ステージが始まるのだろうと思っている。




今は、きっと、一休みの時期。

ここからきっと、思いもしなかった方向に導かれそう!




成熟しよう! Mature

そして、こちらは、マオリ語の脚本家の意味

Matua





matureでmatua


自分の新しい人生脚本で成熟していきたいと、改めて思った日。 



88のヒントが習慣化する頃には、人生は好転していく。そしてその後はもっと好転して行く事実を今私は実体験している。


是非40代をご機嫌に生きてほしい。